• 01:22 @sheepn 1300人くらい来た気がしますね #
  • 01:24 おかしいな部屋掃除したのにソファーがいまだ物置だ #
  • 01:27 そうだ俺も親にお金返さないと #
  • 01:29 急に決まったしバイトも拘束時間長くておろせなかったのだ。 #
  • 01:31 西尾維新読んでみるかねー、なんとなくネコソギラジカルって名前が気になって仕方ないのだ #
  • 01:42 坊主かー、坊主にするかー #
  • 01:43 twitterでのコミニュケーションが一番気楽だなー、mixiも好きだったけどアレですらまめに日記かく人は少数派だし #
  • 01:44 5年くらい同じとこの同じ人に髪切ってもらってるのにいまだ名前を覚えてない。xx園なのはわかるんだけど上なのか元なのかが覚えられない。。 #
  • 01:45 生レバーってアレですか、肉棒のことですか #
  • 01:46 @kotaru 「あー、えーっと前と同じ人で」って頼みます。なにも言わないでもその人が切ってくれますけどね #
  • 01:48 こんな時間までなにをしていたかというとひたすらナウシカの漫画読んでた。todo半分しかこなしてない。。 #
  • 01:57 @teknocat シレンもう出てるんですか、欲しいけどどうしよう>< #
  • 02:02 @MoanaCoast 諦めたらそこで試合終了ですよ。就職したら余計出会いなくなるらしいで。 #
  • 02:03 @teknocat ううむ、ううむ><仕事始まったら自分へのご褒美(笑)として買います>< #
  • 02:06 暖かいけど狭い布団と広いけど冷たい布団 #
  • 02:07 ちいさんのアイコンはずっとパプワくんのキャラだと思ってたけどどうも違いそうだ #
  • 02:08 坊主は花粉対策にもなるよねぇ。ううむ。でも社会人坊主ってありなのか? #
  • 02:13 踏まれる快感はわからんけど重みを感じるのは気持ちいいね #
  • 02:14 2月がもう終わるとか信じられない。もっと頑張れよ!もっと熱くなってみせろよ!!2月!! #
  • 02:15 こないだ俺たちの1月はじまったばかりだぜとか言ってたはずなのに #
  • 02:19 いまは完全にだらけモードだけど3月入ったあたりから異常なまでに焦りモードになる予感 #
  • 02:19 @MoanaCoast 行動あるのみだ! #
  • 02:23 むー、むー。 #
  • 02:23 はやく春になってほしいけどなってほしくないけどなってほしい。 #
  • 02:23 惰性で生きたい。 #
  • 02:24 明日のためになんか言葉でも考えておかねばならんのだろうか #
  • 02:25 恋愛系のことをここで言えないんだよなぁ。 #
  • 02:26 レールガンのこたちは頭がお花畑なのかしら #
  • 02:26 こじこじにも頭に花はえたのがいたね #
  • 02:28 透明標本かっこいいけど緑に染めたのはないのん #
  • 02:32 @touka_tt おかえりんこ #
  • 02:33 天上天下の外伝はコミックス化されないのかな #
  • 02:34 カエラの歌はやっぱり好き #
  • 02:43 輪島功一こええ is.gd/9kp36 #
  • 02:44 こんな時間に甘いもの食べると太りますよ #
  • 02:48 あ、明日であの展覧会おわりか。。絶対見れないな。。 #
  • 09:42 おはよございます。 #
  • 09:46 。@s_a_a_y_a @Hen_na_hito @mariage おーはーよーです! #
  • 09:46 @nazz209441 おはよございます! #
  • 09:48 津波か、、沿岸の方はまじで気をつけて
    #
  • 09:51 はまこーさんかわいいなw #
  • 09:55 チリのどこらへんなんだろ、ブラジルとアメリカの親戚大丈夫かな… #
  • 09:56 津波は物に当たったくらいで砕けないからねー、怖いわ #
  • 09:59 二時から散髪! #
  • 10:01 なんで卑猥なアプリが削除されまくってるのに体位アプリがランキングにあるのだ #
  • 10:26 にゃーん #
  • 10:48 うちの爺様の遺産を使えるカメラはないのかのう。フィルム用のレンズが腐るほどあるのだが。 #
  • 10:52 @betaro ミラーレスってもう普通にあるのですね、ありがとうございます>< #
  • 10:58 @betaro メーカー毎に差があったりしないのかと思ってましたけど、マウント使えばokなんですねー>< #
  • 11:02 @betaro すごい、ライカのレンズもつくんですねwかっこよすぎるww #
  • 12:20 みんな安全食堂?行きたいが髪切る時間があるから微妙だな。。 #
  • 12:22 ムルチストラーダええのう。。だが変える値段ではないのだろうなぁ。。 #
  • 12:23 信頼性って観点からいえばGSのがよさそうな気もするしのう #
  • 12:53 @maoron ぎゃー、z1000が2台買えるww #
  • 12:56 津波はボルト並のスピードで延々おっかけてきます #
  • 13:02 ジョギングしてー、髪切ってー、志賀島あたりまで走ってどっかでこないだかった焜炉でコーヒー入れてー、帰ってきて天神行くかなー #
  • 13:03 1時、2時、3時、4-5時、6時って感じでうまく行くかな。遅刻しかねないかな。まぁいいか。 #
  • 13:07 みちさん国立博物館かぁ。いいなぁ。。 #
  • 13:12 津波は河っていうか水の壁でしょう #
  • 13:13 壁でもないな、、塊だけどなんか違うな。。大陸? #
  • 13:19 半袖短パンでおでかけ@ジョギング #
  • 14:02 ただいま!あつい!体水拭きして髪切りにいく!いってきます! #
  • 15:35 髪切ったーさっぱり。担当の人がいつの間にか結婚してた。最近まわりで結婚する人おおいな #
  • 15:36 時間が微妙だなぁ、少しだけ食べたい。うーん。 #
  • 15:37 もう少し時間に余裕があれば志賀島まで行ってコーヒーのんで帰ってきたんだが、、ちょっと無理だし。。 #
  • 16:00 あう。。親戚のおばさんが亡くなった。なんだかんだ回復すると思ってたのだけど。。 #
  • 16:52 そろそろ天神にくりだすぞ #
  • 16:53 大名小学校にソウルメイトがいるらしい #
  • 17:04 なんかちまちまといろんなもの忘れた #
  • 17:38 なんかザリガニの匂いがする車両に乗ってしまった #
  • 17:40 おれもパンダ乗りたい膝すりたい #
  • 17:45 I'm at 警固公園. 4sq.com/6Xwhzk #
  • 17:46 はっとかぶってるいけめんはぜんぶとひまさんにみえる #
  • 17:50 @akiramelon でんしゃのなかがザリガニくさいんですwビューエルってザリガニくさいんですかw #
  • 17:53 あぽすとしゅーごーなの? #
  • 18:31 ぷーらびーだ!!!!!!!!!!!!!!!! movapic.com/pic/201002281831274b8a37efcf497 #
  • 18:46 さらだぴよ! movapic.com/pic/201002281846074b8a3b5f321a3 #
  • 20:28 名物のチキン南蛮さいごにだしたらみんなおなかいっぱいでたべれないやんー #
  • 20:47 あふたーざれいんにいどぅーらし #
  • 21:02 I'm at after the rain w/ @tohima @no__land @htmax @yaccho. 4sq.com/8yDTDj #
  • 21:24 やっぱりボンベイサファイアすきだー♪( ´▽`) #
  • 22:14 かごしまのみなみのほうかー #
  • 22:58 グレンリベットの風味はそんなに好きじゃなさげだなー、ゴルゴンゾーラちっくな #
  • 23:40 I'm at 西鉄平尾駅 (中央区平尾2-5, 福岡市). 4sq.com/bmkAO8 #
  • 23:50 あいむあっともよりえき #
  • 23:51 なんだかんだ言いながらラーメン食べるか迷う #
  • 23:54 殴られた衝撃がまだ残ってる。 #
  • 23:55 今日会った人達と、残りの人生で何度会えるやら。少しだけ涙目。 #
  • 23:57 このさかずきをうけてくれ どうかなみなみつがせておくれ はなにあらしのたとえもあるさ さよならだけがじんせいだ #
  • 23:59 I'm at ラーメン 味心. 4sq.com/9xNk23 #
  • 00:03 みんなは一風堂か。味心のがおれはすきだ! #
Automatically shipped by LoudTwitter