• 00:15 @s370 どうせリアサスは自分でいじれないので、匂いは嗅がないで済むと思われますw #
  • 00:15 @rideplus910R ですね、基本的に信用はしてる友人ですけど、むしろだからこそきちっとしたいですねー #
  • 00:17 @s370 友人にあの話どーなったー?と聞いてみてるとこですwもしかしたら買い手ほかについてるかもですけど>< #
  • 00:22 みつろうさんのust聞き出して寝れない #
  • 00:26 @sheepn ジャケットとかも買いましょう #
  • 00:30 なんで俺がいなくなった途端カレーツーリングとかいうねたが浮上するんだよぉ。。 #
  • 00:31 @sheepn ボスの目につくところでフル装備してバイク雑誌読むとかしましょう!無言の圧力を! #
  • 00:36 @duniya_misawa ><。 #
  • 00:36 ミツロウさんwwww #
  • 00:37 コミックス派涙目なこといわれたw #
  • 00:42 彼女いたらモテキ読んじゃいけないのw #
  • 00:46 びっくり亭いきましょう (#mokradio live at ustre.am/eS1Z) #
  • 00:47 九州女は三つ指ついて夫を迎えたいのか #
  • 00:48 だめだおもしろすぎるw #
  • 00:50 春キャベツの形骸化w #
  • 00:54 さぁ誰か画像を探してくるのだ #
  • 00:58 つださんもしゃべってるのかー、どの声だおうか #
  • 00:59 F800Rのモニターに応募したいけど郵便番号がわからん。。 #
  • 01:01 すでに兄が結婚してるけどなんの感慨もないなー #
  • 01:01 兄嫁とも言葉を交わしたことがあるかわからんしー、会ったことはあったようなきがするけど #
  • 01:02 Currently Browsing: is.gd/b0w48 #
  • 01:09 @sheepn 夏だとメッシュジャケット着たほうが涼しいかもです、変な日焼けしないし #
  • 01:11 春キャベツww #
  • 01:17 @sheepn 海外のは帽体でかくて頭でかく見えたりする欠点もあるらしいですがかっこいいのは確か!MOMOとか好き>< #
  • 01:29 あ、カーンと思ってたけど関羽#
  • 01:31 ん?KANなのか? #
  • 01:32 あそこかw男子トイレを女子が、女子トイレを男子を覗いてるという #
  • 01:34 @miruhi 各漢字の右っかわだけ読めばいいのです #
  • 01:45 @miruhi ふとした疑問に誰かがふいに答えてくれるのがtwitterの優しさなのです #
  • 01:45 @sheepn 偉い高いですよねー、僕は国産でいっぱいいっぱい #
  • 01:46 15分で8曲ww #
  • 01:48 もう終わりらしいのでいい加減寝る #
  • 01:51 誰もが全ての表現を行えてそれを観ることができるのが理想? #
  • 01:56 さっき同期とREのつきまくったメールしたばかり、前の彼女も付き合う前そうだったし関係あるのかね #
  • 02:02 twitterのやりすぎで振られた俺が登場(ババーン #
  • 02:06 @miruhi な、にいてなんかないです(TAT) #
  • 02:07 ないてなんかないです(TAT) #
  • 08:14 おひょーございます #
  • 08:18 @tomsk7 おはとむですー、引越しだいたい完了して、今はおばーちゃんちにきてやすー #
  • 08:19 。@DEN_Q @mahu02 @yaccho おはよございます! #
  • 08:20 @mosu_mokkori じこ?? #
  • 08:21 @mahu02 モノより思い出! #
  • 08:40 @mosu_mokkori ドンマイ、、twitterに書き込める程度には体が大丈夫で良かった>< #
  • 08:47 RT @hatebu: 炊飯器でつくれる、特大たこ焼きのレシピ : ライフハッカー[日本版] (55 users) bit.ly/9fyuxb #
  • 08:55 おれ九州ツーリングと上京ツーリングでいくら使ったんだろ #
  • 09:08 とるねつきps3ってあるの? #
  • 09:09 RT @soo_mei: 東京モーターサイクルショーの公式アカウントあったけど、3人にしかフォローされてねぇ…泣ける。 twitter.com/tmcshow #
  • 09:12 @Idios 値崩れしたら買いますかねー、DVDをPCでしか再生できない状況なので笑 #
  • 09:13 @Idios 試乗車びみょうなのですか、、 #
  • 09:13 @Idios 肌のシミまではこうがしつになってほしくないですねー>< #
  • 09:14 ぶるーれいのナウシカは凄いらしいので見てみたい #
  • 09:14 @Idios なるほど、狭いんでしょか #
  • 09:35 いまは結婚に求めるものが多すぎるんじゃないか?理想が高すぎて現実とのギャップに耐えられないんでない #
  • 09:37 そんでまたコンカツぶーむで結婚すれば幸せになれるみたいな煽り方したら更に状況は悪くなるんじゃない #
  • 09:42 @Soleiljill しましょう! #
  • 09:44 @Soleiljill まだ料理できる環境じゃないです(TAT) #
  • 10:11 たきくりはあのにゅーすから解き放たれてそこかしこに登場するようになっていいですね #
  • 10:23 @kakkyaa なるほど、景気が不透明だから気軽にしなくなったんですね #
  • 10:27 @steel_ball_run たかなまきおにぎり? #
  • 10:38 @u39k 引越し屋のおねーさんとかでも異常にちからあるよね #
  • 10:40 mixi最近はcmもしてるじゃない #
  • 10:43 @u39k なんか新しい世界がひらけるかもしれないぞ! #
  • 10:44 @akiramelon うおお!楽しんできてくださいw #
  • 10:52 雪柳が花盛り! movapic.com/pic/201003271052024bad64c234253 #
  • 13:20 かぐかう (@ ニトリ市原八幡店) 4sq.com/az1RCO #
  • 13:39 店員の残念率高いけど注文とりにきた子が可愛いぽわわ #
  • 14:05 帰ってくればくるほど千葉に戻るのは、、ってなるなぁ。美味いものがあるでもなく、楽しい道があるでもなく。つーか千葉の道は酷すぎる。 #
  • 14:12 はなみけまいよう #
  • 16:14 I'm at アリオ蘇我 (中央区川崎町52-7, 千葉市). 4sq.com/8dROJO #
  • 17:30 例の女性専用車両の音声を聞いたけど数秒で閉じた。ヒステリックな女性の声がさいっこーに嫌い。 #
  • 17:36 ここにいけばいいのか is.gd/b1JzW #
  • 17:39 @tohima 例年よりだいぶ花粉の量が少ないからじゃないですか?僕も薬きれたけどなんとか耐えられるレベルです #
  • 17:45 @tohima 飯塚は盆地で杉の生えまくった山に囲まれてるからでしょうかねー #
  • 17:46 福岡は地方とは思わないけど、千葉の外房内房あたりは地方と思ってたりする俺ガイル #
  • 17:47 @hiro けまらしいことに満開の桜のもとお花見ですよ、うう。 #
  • 17:49 蓑虫さんもDRZ乗り出したのん?まえから? #
  • 17:50 @araipiyo そうですねー #
  • 17:50 @tohima 雪もひどいですわよ、強くなければ生きていけない土地です #
  • 19:08 寮のコンロ、都市ガス通ってるからガスコンロだろーと思ったらまさかのヒーター。。これはガスコンロ買ったほうがマシかね。 #
  • 19:25 花見が寒いと思うのは酒が足りてないだけです #
  • 20:09 えれーねええええ!!!!!! #
  • 20:20 長洲未来すげえええ #
  • 20:22 まおちゃんくやしかろうなあ、、 #
  • 20:27 きむちゃんはどうも色眼鏡でみてしまうからなんだかなぁ #
  • 20:46 友達と飲んでくるー #
  • 20:49 俺はいままでに何度財布を落としたんだろう。ちなみに免許の末尾は2です。 #
  • 20:50 親の職場では財布をよく落とす子として名が知られてるらしい #
Automatically shipped by LoudTwitter