• 06:30 アニメのほうにならぶひとがはしりまわってる (@ 東京ビッグサイト) 4sq.com/cNYNw5 #
  • 08:41 東京モーターサイクルショーなう!入り口で友達とひたすら待ち! #
  • 08:42 場内で緑色のジャケットつけたiPhoneいじってるのがいたら多分ぼくです。 #
  • 09:48 ハイパーモタードのるぜ #
  • 10:38 排気音と鼓動が区別つかないくらいドキドキしてる #
  • 10:38 GSも乗りたいなー、つーか全部乗りたい笑 #
  • 10:51 ハイパーモタードくそ楽しいなー、やばい! #
  • 11:50 キャンギャル巡りしてる、友人にあとで写真もらうw #
  • 12:41 @DAC_3 合流したいのですがどこにいらっしゃいますか?電話していただけると嬉しいです>< #
  • 12:57 @ichigohamigaki 僕もいりぐちらへんにいますー、デニムジャケット着て緑のiPhoneいじってるのがいたらぼくですー #
  • 14:40 @ichigohamigaki 飲んだあとオールでの参加だったのでちょっと辛くなってきました、、みなさんのバイク見て行きたかったですがまたの機会にしてお先に失礼します>< #
  • 15:02 渋い緑のカーボンフレーム movapic.com/pic/201003281502304baef0f672527 #
  • 15:03ワロスクーター movapic.com/pic/201003281502584baef11277cad #
  • 15:03 電動BMX movapic.com/pic/201003281503434baef13f96371 #
  • 15:04 やっぱかっこええ movapic.com/pic/201003281504154baef15f55741 #
  • 20:32 国際免許ってとるのむずかしいのかしら? #
  • 20:33 今年度はほぼ福岡クラスタと二輪クラスタしかフォローしてないので、福岡クラスタの流れをみてうぬぬってなってる #
  • 20:34 少し整理する必要があるがなかなか減らせないんだよなー #
  • 20:35 なんでわざわざ俺の引越しの手伝いしに親が出てくるかわからん。交通費分を送ってくれよ一人でやるよ、、 #
  • 20:37 @araipiyo そういうものなんですか、海外を二輪なり車なりで走ったらきもちいいでしょうねー! #
  • 20:38 @kis 結構普通に取れるんですね、なんか凄そうなイメージがあるのに!>< #
  • 20:40 だいじなのはぼうちょうりつ! #
  • 20:43 今日あった人の半分くらいしかidと顔が一致しない。。 #
  • 20:46 虎を工具とともにおばーちゃんち持ってって地道に直そうかなぁ。 #
  • 20:48 Z1000は荷物ほぼ乗らなそうで悩むな。。ダエグならいくらでものりそうだけど。ダエグ、、かっこいいけど、、、うー、、 #
  • 20:49 対抗馬にあげてたフェザーはカウルがちゃちくてうーんだったしー #
  • 20:50 悩ましいのう。。 #
  • 20:51 漫画喫茶で女神様一気読み。あれまだれんさいしてんの? #
  • 20:53 @shin0O 新型は1000はフックすらなかったですよ。。750sなら多少は乗せれそうな感じでしたけど。 #
  • 20:55 @shin0O 楽しみにしてたのに跨がれもしませんでした、、でもいいですよねぇあれ。電源が初期装備ってのが素晴らしい笑った #
  • 20:58 @shin0O 色々まるっとフル装備なのがいいですね、買い足したりいじったりしないですぐ旅にでれる!ほしいなぁ。 #
  • 20:59 @tepusuke でかい見た目の割に跨ると大きさを感じませんよね。試乗したかった、、 #
  • 21:00 @tod8 それだけなのですか!なんか無駄にほしくなりますね笑 #
  • 21:02 800のGSでキャンプツーリングしまくるのとか楽しそう #
  • 21:03 Z1000かっこいいし素晴らしいんだけど使いどころがよくわからんくなってきた、、 #
  • 21:04 @tepusuke キャラクター違うと思うんですけどねー、、どこかのお店で試乗しないとですね>< #
  • 21:04 ボンネビルで旅とかもいいなぁ #
  • 21:06 @GG_Sato 旧型のほうがマッチョでかっこいいですよねー #
Automatically shipped by LoudTwitter