• 07:48 おはよございます #
  • 07:49 @mahumahu @mono615 おはごさいす! #
  • 07:50 @yaccho おはよです! #
  • 09:32 @T_O_M_ おはごじましたー #
  • 09:35 あたまぼさぼさしてきたなー、きるかなー #
  • 09:37 だめだたえられない #
  • 09:41 なこちゃん東京きたらたのしそうだなー #
  • 09:55 @naco6r こいこい! #
  • 09:56 @kome91 こーめーさんも船なんですか? #
  • 09:58 また柔道やりたいなぁ #
  • 09:59 @kome91 そうなのですねぇー #
  • 09:59 ついった福岡クラスタはQ大のひとめちゃくちゃ多いな #
  • 10:05 脚気ぇっす、まじパねぇっす #
  • 10:07 @naco6r 関東の院にくればすぐさま関東クラスタ#
  • 10:13 @naco6r 最近増えた人はそーでもないかもだけどね #
  • 10:15 あーーもーーさっさと引越し終わらせて普通にくらしたいわ!ひとりで!うざい! #
  • 11:54 創価の人は意外と身近にいまくるので怖いな、下手なこといえないわい #
  • 11:56 @harunyan 勧誘とかはされたことないんですけどね #
  • 12:31 親兄弟が寮見学つわーにくる。手伝ってくれるのは嬉しいんだけどもー、だけどもー。 (@ 海ほたる) 4sq.com/d7Dek5 #
  • 13:40 ぎょうぎょうしく置いてあるコンロよりキャンプ用のやつのがかなり火力あるのがぐぬぬ #
  • 15:17 @hina0519 話をしたら隣に座ったともだちが学会員でした #
  • 16:52 あー、、やっぱり隣の生活音聞こえますね、ピンポンの音とか #
  • 16:54 引越しの挨拶ってなにか持っていくべきかな? #
  • 16:56 @ga_ku_zzr 響きはしないですけど、ドスドス歩く振動が若干きます #
  • 19:31 @katarinax あれはお腹すきますね、、 #
  • 20:12 やっとネット使える状況になったわー。。呼吸ができるー。 #
  • 20:27 ぱこぱこと魔法のえろほんやってる #
  • 20:28 ご飯どーすっかねー #
  • 20:28 あんまりお腹はすいてないけどなぁ #
  • 20:31 近くに博多長浜ラーメンとかあるので挑戦しにいきたくてしかたない #
  • 20:34 @hiro 博多長浜ラーメンxxxみたいのはそこらじゅうにあるみたいですね #
  • 21:12 @hiro 博多長浜ラーメン 博多っこ っていう名前でしたー #
  • 21:13 うーんやっぱり壁が薄い #
  • 22:49 隣のテレビの音が聞こえるらしい!やばい! #
  • 23:01 寮メンバーと飲んでるなう。なんにもないけどだし巻き玉子くらいは作れるかなー。れっつちぇれんじ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter