• 00:09 @enoden アジカンの歌の「江ノ島エスカー」が好きなんですが、ホントに揺れるんでしょうかアレ。 #
  • 00:09 なみおとーのかーなたにーひびくこーえゆれーるえすかー♪ #
  • 00:20 夜桜マジ綺麗 movapic.com/pic/201004040019564bb75c9cf26d7 #
  • 00:20 雷門 movapic.com/pic/201004040020264bb75cba14506 #
  • 00:26 @enoden ホントに揺れるんですか!笑そのうち時間作って行ってみます! #
  • 00:28 ねむいねる #
  • 09:05 おはよう日本!朝からトイレ掃除をキメてきたぜ。 #
  • 09:08 @s_a_a_y_a 赤のれん節ちゃんラーメン、秀ちゃんラーメン、ラーメン海鳴、というちょっとばらけた位置のお店を紹介しておきます。場所は自分で調べてくだしい>< #
  • 09:09 @kis おはよー福岡!福岡にいるんでしょうか? #
  • 09:09 。@harukasan @yaccho @keiskeis @mizu34_ おっはようございます! #
  • 09:11 @s_a_a_y_aあと麺劇場玄瑛、ランチ限定でラーメンじゃないけど稚加榮d.hatena.ne.jp/coconutsfine/20080821/1219305867 #
  • 09:12 @kis 福岡!僕も週末ラーメン食べに帰るとかカジュアルに帰省したい>< #
  • 09:21 @kis いまあいにゆきます>< #
  • 09:35 @AmaiSaeta おはよですー #
  • 10:02 @sasazaki すみません!連絡忘れてました、、諸事情により参加できなくなりました。。 #
  • 10:04 @ROLL26 買いましょうか #
  • 10:04 な、なんだと。。 #
  • 10:05 @ROLL26 あ、R6でしたか!6Rと勘違いしてました>< #
  • 10:06 @MoanaCoast おは! #
  • 10:31 スルメイカの丸干とかどこで買えるの。。 #
  • 10:40 @komatthi 効用:ご飯がすすむ #
  • 10:47 @komatthi 炭水化物+油=脂肪フラグ 化学調味料たくさん=味覚鈍化 などとても体に良い効果が得られますww #
  • 10:58 kawasaki:10R、YAMAHA:R1、SUZUKI:R1000、HONDA:1000RR でいいんだっけ #
  • 10:59 @ROLL26 あってた!よかった! #
  • 11:25 もうスクリーン出てるんだな movapic.com/pic/201004041125414bb7f8a5d1d82 #
  • 11:32 中年のおっさんが半帽被ってやんちゃ(笑)なバイク乗っててムカムカする #
  • 12:14 なんで三井住友は通帳でおろせないんだよー、カードさっさとおくってこいやボケー!! #
  • 15:07 テキサスる movapic.com/pic/201004041507274bb82c9fd6cba #
  • 20:17 えむずふぁくとりーかー #
  • 21:09 ただいま。寒い。福岡の友達がこっち来たからバイクでうろうろしてきた。ヤビツはとても、、酷道でした。。 #
  • 21:09 @kazukazuki あーすまんすまん今帰宅した #
  • 21:16 @cell_colon ただいまー! #
  • 22:14 @popona 缶ビールの開栓音じゃないでしょか #
  • 22:20 @popona たぶん!違ってたら僕の勘違いです笑 #
  • 22:21 昼間に小学生ぽいのがtwitterやってるよとかいう話をしてて驚愕した、親にtwittr教える小学生、、 #
  • 22:31 昼がマックだったから夕飯減らそうと思ってご飯少なめにしたのにビール飲んで台無し #
  • 22:32 いい加減ネットスーパーを絞り込んで注文せにゃあ。米がなくなる。 #
  • 22:34 マナーはルール化(明文化)される直前のエチケット #
  • 22:37 キャンプツーリングしつつ峠も楽しめるバイクってなんだろ #
  • 22:38 惚れたバイクに乗るべきかなぁ、、Z1000うちに置くスペースあるのかしら、、 #
  • 22:39 @Idios CBエンジンのアメリカンでしたっけ?アメリカンは、、おっさんになってからでいいです、、 #
  • 22:40 @gaku_zzr 維持できるお金があればあれが最高ですけども!けども! #
  • 22:41 @nano10_9 初耳です、外車ですか? #
  • 22:41 @phantzm ベルシスいいですよね、、試乗できるところ探してみようかしら #
  • 22:42 。@Idios @akiramelon うわばばば!すみません>< #
  • 22:43 @soo_mei モーターサイクルショーで跨りましたけど手頃なサイズでいい感じでしたねあれは。値が貼るのがううむですけど。。 #
  • 22:44 @ichigohamigaki キャンプツーリングが楽しかったのでもっとしたいです、高速で遠出しつつ。うーん。。 #
  • 22:45 @phantzm ツアラーもいいんですけど今のうちに過激なの乗りたい気持も、、迷う! #
  • 22:46 @nano10_9 おおー乗ってる方の紹介は
    嬉しい!ビューエルかぁー #
  • 22:48 @tod8 意外と足つきましたよ!1200は大人用トイレに座った2歳児状態でしたがw #
  • 22:49 ボンネビルとかw650でまったり旅するのも良さそうだけどなー #
  • 22:53 タンデムして後ろに乗せたおとこともだちに股間を握られたりしながら笑ってましたがゲイじゃないです。 #
  • 22:55 @tod8 完全に外人向けですよねw 250オフでもつま先ツンツンなのに>< #
  • 22:56 @nano10_9 ちゃんと乗らないと曲がらない、、乗りこなせるかな>< #
  • 22:57 @rideplus910R 値段的に買えません>< #
  • 22:58 @TWIN_SuperSport ネイキッドなら簡単にできるのはわかるんですけど、どうも手を出す気にならないんですよね、、 #
  • 23:11 @Atomium2011 ネイキッド、、ネイキッド、、ううむ。。 #
  • 23:11 @tod8 頑張れば地面でも大丈夫だけど縁石があれば迷わず縁石使っちゃいますよね笑 #
  • 23:12 @nano10_9 なるほどー、いろいろ試乗してみます! #
  • 23:12 kawasakiの試乗イベントがいつだかあったよね、いつだっけ。。 #
  • 23:13 東京のイベントは3/22・・・上京ツーリングまっただ中だしorz #
  • 23:14 ダエグはくそかっこよくて荷物もめっちゃ積めるのはわかってる、走りがいいのもわかってる。だけど、だけども!! #
  • 23:18 @Idios 風呂から出たのでやっとぐぐりました、なにこれカッコいい!!!!!!1 #
  • 23:18 やばい、なんか異様に腕は細り腹は出ているという最悪な体型になりつつある。マジでどうにかしないと。 #
  • 23:18 これがX-11か!!! is.gd/be3Ps #
  • 23:20 @Idiosこんなでっかいので雪道走ってたんですかwwwwすごいwww #
  • 23:21 @gaku_zzr なんですかその日本一周してもまだ足りなそうな走行距離は>< #
  • 23:22 @doublewalker1 あれはいい映画ですね、もう一度見ようかな。 #
  • 23:23 僕のもどこから直したらいいかよくわからない。250単気筒で6万kmって、どうなんだろう。。 #
  • 23:24 樹教授が言ってたやつか、すげー。:納豆ネバネバで濁りスッキリ…6時間で池の水浄化 : 科学 ピックアップ : 経済 科学 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)... bit.ly/8Y8rHI #
  • 23:25 @tohima ということはスカイツリーも見てないんですか? #
  • 23:43 @tohima それで雷門を忘れたってなると惜しい感じですね、、また機会があります、次は一緒に二郎行きましょう #
Automatically shipped by LoudTwitter