• 16:53 かたまりだすぃーのおかげで激烈目が痛い #
  • 17:16 窓がiPhoneぽい! movapic.com/pic/200911031716494aefe6f1144fd #
  • 19:45 げんすけの隣のかいせんどん #
  • 20:24 めも:ズブロッカは苦手 #
  • 21:05 どうも自転者のリムが前後とも歪んでるらしい。なんかしたっけなぁ… #
  • 21:06 リアはジャックナイフとかしてあそんでるせいな気がするけど #
  • 21:06 あと何ヶ月もないし、このままのろう #
  • 23:02 まりあげさん「ゆかりさんかわいい」 #
  • 23:04 前にもスタバでまりあげさんとになさんとこんな風に話をしたようなデジャブ #
  • 23:11 なんだかんだいって早い者勝ちなんだろうなぁ #
  • 23:14 とひまさん、からさまとしあきににてる! #
  • 23:15 ※あきらかに白い巨塔の影響 #
  • 23:17 @kome91 ですよね!!かっこいいわけだわー>< #
  • 23:19 @wooolooo なるほど、、覚えておきます #
  • 23:44 まりあげさんの情報ハブっぷりが凄まじい #
  • 23:44 まりあげさんの車の鍵のギミック楽しすぎてずーっといじくってる #
Automatically shipped by LoudTwitter