• 11:18 おはようございました #
  • 11:29 。@daphnefortuna @mizu34 @tomsk7 @koh_eins おはございます! #
  • 18:36 くっ、、忘年会けまい。。 #
  • 18:37 ついったーのタブー「こさかあきら」 #
  • 18:45 あうー、あうー。。忘年会がけますぎる。いまから緊急参戦したいけどうぬぬなのでTLから去ろう。 #
  • 18:51 twitterBarならTL見なくても投稿できるもん #
  • 18:51 元祖いきたい。長浜”家”も行きたい。 #
  • 20:46 どうも'大いなる静寂の谷間って名前のリストに入れてもらったようだ。なんか恐れ多い。。 #
  • 21:58 うーにゃー #
  • 22:10 なんでiPhoneはバイクの絵文字ないのー!! #
  • 22:14 今頃忘年会はカラオケかなー、いいなーカラオケー下手だけどー #
  • 22:18 @popona いやー、福岡のtwitter忘年会ですー #
  • 22:34 去年と比べて今年は凄い世界が狭い、動けない、息苦しい。 #
  • 22:55 狭くはなったかもしれないけど、深化したのかもな。実際なかなかできない経験をたくさんしてるし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter