• 08:09 @betaro 誕生日おめでっとうございます! #
  • 08:10 昨日は兄の誕生日だったんだけどメルアド知らないからメールできんかった。。電話しろって話だけどさ。恥ずかしいじゃんなんか。 #
  • 11:22 面白いくらいすすまない #
  • 13:42 機能誰かが上げてた唐揚げ写真見てすげーくいたくなって唐揚げ定食食べたけど気持ち悪くなったうべぇ #
  • 13:45 ドラクエ6って天空シリーズだっけ?? is.gd/7ce9U #
  • 13:49 魔物使いがなくなって、モンスター仲間にできなくなったのか。代わりにスライム仲間にできる。。はぐりんもいるのかな。 #
  • 13:50 @anpanchi 天空の城も塔も各種装備品もないのに!? #
  • 13:51 じみーにマスタードラゴン出てきたり、空飛ぶ城(敵の根城)とかあるけど。。あるけど。。 #
  • 13:53 @anpanchi そうなんだっけ?6ー4−5? #
  • 13:55 ほう。。 is.gd/7cfwf #
  • 14:05 @anpanchi いま調べてきたー、すごいなーこういう流れなのね! #
  • 14:07 チャモロエビルプリーストになっちゃうのん。。 #
  • 14:08 @anpanchi 6以降とも繋がってるのかな、俺も天空シリーズが一番すき笑 #
  • 23:02 ただいまぁー #
  • 23:17 .@miyu2papa @Hen_na_hito @to_fuya @anpanchi @keiskeis @Michiaki @AoyaYuy @showyou @nazz209441 ただいまですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter