• 00:08 もぐおれの中の人と知り合いだったw #
  • 00:27 ただいまま。 #
  • 00:28 前のバイト先の支店の人で研修で何回か会ったことがあるっていう程度なのに覚えてるって凄い。飲食店を経営するにはそういうスキルも必要なんだなぁ。ごめんなさい俺は全然覚えてませんでしたorz #
  • 00:28 @keiskeis ただいまです!ごゆるりと土竜ってください>< #
  • 00:29 。@false_oke @Sion96 ただいまっ! #
  • 00:29 @mariage やぁ普通に帰りましたよw風強くてちょっと怖かったですが>< #
  • 00:30 @Defekt_tw ただいまま! #
  • 00:31 土竜が俺を呼んでいるの店主のtwitter垢をご紹介:もぐ俺 (moguore) on Twitter twitter.com/moguore #
  • 00:31 すげーな福岡クラスタは。大名なうってかなりマジな企画なんだな。。 #
  • 00:32 これだけのお店とか企業が参加してれば当然か。すげー。 #
  • 00:36 @lesp106 ただいまままっままm! #
  • 00:38 もぐおれ!@ひるま movapic.com/pic/201003200038464ba39a8691a88 #
  • 00:43 すーきすきすーふーわふわふー #
  • 00:43 大根そぼろらーめん? movapic.com/pic/201003200042524ba39b7c4889a #
  • 00:43 風が尋常じゃなく強いけどジャンプを買いに行ってきます。 #
  • 00:56 @DEN_Q そういう人も経営側に立つといるんですかねー、お店にいるときは見たことないですけど。 #
  • 01:50 @05ky なでなで #
  • 01:58 テキーラショットとかええのう #
  • 08:13 おはよございます #
  • 08:17 @Defekt_tw おはよよございます! #
  • 08:18 @fotus4 ヽ|・∀・|人|・∀・|ノ おはよーかん!!! #
  • 08:53 @yaccho おはよございますー #
  • 10:27 キャナルにほっともっとが入ったのか #
  • 10:32 @moguore こちらこそご馳走さまでした!がんばります、ありがとうございます>< #
  • 10:35 エンジン普通にかかった、、よかったー。なんだったんだろう昨日は。。 #
  • 10:35 荷造り最終段階。そろそろPCをしまわないといけない。あと本をどうしよう。ううぬ。 #
  • 10:39 できたら今日出発したいんだが、さすがに厳しいか?雨だし風すごいし。。でも日数的にはもう移動しておきたい。。 #
  • 10:47 見て周りたい。:||| 桜 巨 木 伝 ||| home.u08.itscom.net/sakura/ #
  • 10:47 桜並木とかあんまり興味ないんだよねぇ #
  • 10:49 メモメモ:キャンプ場検索−地図からGO!-全国420ヶ所のオートキャンプ場・キャンプ場掲載 -Delighted Life CAMP bit.ly/986qS8 #
  • 10:50 でっかいことはいいことだ #
  • 10:51 迷うくらいなら大差ないので即決めましょう #
  • 10:52 ふらふらと京都あたりに行ったら誰かと会えるかしら #
  • 10:58 @ichigohamigaki 自殺するほど絶望した人生送ってないですww #
  • 11:02 殴られたのかのような位置に絆創膏張った。ヘルメットが微妙にあってないんですれるんです。 #
  • 13:02 なんだかんだ荷物あるもんだなー。。 #
  • 14:47 I just became the mayor of セリア クイズモール on @foursquare! #
  • 14:47 I'm at セリア クイズモール. #
  • 14:48 おなかすいたなぁ #
  • 15:56 I'm at スターバックスカフェ TUTAYA コマーシャルモール博多店. 4sq.com/ccDD8a #
  • 16:33 引っ越し代が友人のおかげで3000弱ですんだ、感謝かんしゃ #
  • 16:34 ツーリングマップル関西は香川も少し載ってるのね、これがあればなんとかなりそう #
  • 16:35 プラン考えてるけど明らかにきつきつである。 #
  • 16:38 角島は諦めるしかないかぁ、、、 #
  • 16:39 もうこんな時間なのか! #
  • 18:02 急募:地元民のすすめる讃岐うどんのお店。るみばあちゃんのとかなの? #
  • 19:21 I'm at びっくり亭 雑餉隈店. 4sq.com/9Q5QFo #
Automatically shipped by LoudTwitter