• 01:08 雨降りだしたしーorz (@ 道の駅 どうし) 4sq.com/bmZAp0 #
  • 01:10 寒いし友達と逸れるしさむいし #
  • 06:38 なんで雨のなか徹夜でばいくのってんだろうー #
  • 08:26 ただいまー。雨の中道志みち走りがてら山中湖まで行ってきた。徹夜で。おやすみ。 #
  • 13:12 おはよう。遊びにでかけるのが面倒くさくなってきた。。 #
  • 16:50 ボーリング最高スコア更新!166!俺にしちゃ上出来! #
  • 17:15 3ゲーム422! #
  • 18:43 ただいまー。ボーリング楽しかった! #
  • 18:43 ハナマサでまた仕入れしてきたので今日も一人料理祭り開催! #
  • 18:44 スナップエンドウ入れたつくね、カポナータかけたカツレツ、揚げ茄子のポン酢づけ、ぶろっこりーのカニカマあんかけ! #
  • 18:55 うおおおすげぇ!こんなこともできるよ、iPadならね♪:YouTube - iPad magic www.youtube.com/watch?v=cbI0r0CIT18 #
  • 19:06 。@mizu34 @cell_colon ただいまでーす #
  • 19:09 Now browsing:生まれて初めて同棲をして分かった7のこと | -&- gladioli-nail.jugem.jp/?eid=796 #
  • 19:14 @yoshiori 自分の感性を信じるのです #
  • 19:15 うおー、疲れすぎて料理に手をつける気がしないー!なんか音楽でテンション上げねば #
  • 20:12 @kazukazuki え、そんな本格的に手入れしてくれちゃったの。。そもそもそんなに着てないやつだしなんだろうなー、アウトレットだからか? #
  • 20:32 @kazukazuki 今度手入れの仕方教えてくれー、それは安もんだから適当に切り上げちゃってくだしい #
  • 20:33 ビールと燻製鳥はむがめちゃくちゃあう。うめー。しあわせやー。 #
  • 21:32 カツレツうまー、ぺぺろんうまー #
  • 21:40 カツレツとペペロンてデブまっしぐらなメニューな気が。。まぁ気にしない。また運動すりゃーいい。 #
  • 22:48 同期の部屋に遊びにいったらシカトされてしょげてるなう #
  • 22:48 飲んだせいで一気に料理する気力なくなった!! #
  • 22:49 週末に天気悪いと日課のマット洗いができなくて困る。布団も干したいのに #
  • 22:50 さっさと帰ってくるやろと思ってたのに意外とこなくてみんなが楽しく騒いでるかと思うと寂しくて仕方ない #
  • 22:50 むむー、むむー #
Automatically shipped by LoudTwitter