• 05:25 おっはよーございー #
  • 05:26 朝は紅茶とフローズンヨーグルトばなーなぁ。お腹の調子がこれで戻るといいんだが。 #
  • 05:38 @komoko おはよですー、なーんか調子悪いですーお腹が5月病なのかも。もう6月だっていうのに。 #
  • 06:00 @norikuu おはよですー、お腹出して寝てるんでしょうねー笑 #
  • 08:18 jkの髪の香りは危険物指定するべきだ #
  • 08:19 腹に晒し巻きたい。すぐ冷やすし。 #
  • 08:48 @norikuu お腹くんいたわってあげないとですね。ゆっくりしますー #
  • 08:48 おはようございまーす@hirottan3335 #
  • 11:20 「xxってあーゆーことだったんですね」「ショーユーこと」「ソースかぁ、それならシオがないですね」 #
  • 11:21 最近腹こわしまくってるのは痩せて腹肉保温がきかなくなったからか!! #
  • 12:40 @Haruchama だいぶ痩せた!5kgくらい! #
  • 12:41 @kazukazuki えー #
  • 12:53 ひさしぶり一蘭 movapic.com/pic/201006031253154c07272b59b7a #
  • 19:47 一時間もない! (@ サンシャインシティ文化会館) 4sq.com/c6JBul #
  • 20:50 池袋くんだりまできて買ったのがヒューガルデンホワイトとピルスナーウルケルっていう #
  • 20:51 子供を駅弁スタイルでだっこしてるひとがいる #
Automatically shipped by LoudTwitter