• 06:52 おはよー。ねむねむ。。。 #
  • 07:15 @mizu34 おはよごじます! #
  • 07:15 @norikuu あわててこーひーいれました笑おはよーごじます! #
  • 07:33 世にはびこるアベックどもをSA☆TSU☆GA☆Iしてまわれば多少涼しくなるんじゃまいか #
  • 09:25 すっさしてたなう #
  • 10:24 朝飯食いそこねた、、ホープ軒よってからいけばよかったなー #
  • 12:30 これうまー! movapic.com/pic/201007011230334c2c0bd9ba2fb #
  • 13:03 いかんな、こりゃー眠いぞごご。 #
  • 16:33 ジムのほてりがまだ残ってるのか異常にあつい #
  • 18:17 @kazukazuki 地道な努力がせかいをかえるのだ! #
  • 18:18 かえる。かえるー! #
  • 18:24 今月は飲み会すくなそうだからいくらか余裕ありそうだ #
  • 18:29 @kazukazuki 殺害方法は祈禱ですが犯罪になるでしょうか #
  • 18:59 だるだる。きょうははやめにねよう。 #
  • 19:28 石井香織引退ってマジか。。 #
  • 19:34 暴走族なみに選挙カーがうざい #
  • 20:06 新聞屋うぜぇぇぇぇぇぇ、一日に読売と朝日がまとめてきよった。。 #
  • 20:06 朝日には読売、読売には朝日って言えばいいってことを把握したので次からそーしよ。 #
  • 22:45 @kazukazuki めんどくさすぐる #
Automatically shipped by LoudTwitter