• 00:17 今日は誰かさんの彼女やら誰かさんの彼氏やらレアキャラと遭遇しまくり #
  • 00:17 廊下で半裸で飲んでたら中二病よばわりだし素晴らしいですね! #
  • 00:17 お、来週土日晴れるくさい。やったね!! #
  • 00:18 とっとと寝ようと思ってたのにこんな時間か。 #
  • 00:18 とっとこ寝よう。おやすみんこ。 #
  • 06:52 おはよおはよ。 #
  • 06:56 @lovefreedom93 おはよごじますー #
  • 07:34 早めにでて遅延って悲しいな、、ゆっくり会社で朝飯くうつもりだったのに #
  • 08:20 やってきましたチアガールの季節もとい甲子園の夏! #
  • 08:21 @hirottan3335 おはごじますー #
  • 08:22 @phantzmはにゃーです!ハンゾー門線ていう忍者路線です! #
  • 11:48 すっさしてたなう。お昼はカレー食べに行くんだい! #
  • 14:51 酒飲むと睡眠の質がマジでガタ落ちするなぁ。同じ時間寝ても眠くてしゃーない #
  • 18:34 セミが泣き出したのでつゆはおわりですよね、ですよね? #
  • 18:48 けふはぎょうざにしませう #
  • 19:59 @konya おかえり #
  • 19:59 @konya ただいまんこ。 #
  • 20:08 @hayashida_tw おつありただいま! #
  • 20:14 @m_1chan てへ☆ #
  • 20:17 ここんとこ外食しまくりだったのでしばらく引きこもらねばならんのだ #
  • 20:17 だけども明日は靖国神社のみたま祭りに行くねん。しあさっては飲み会やねん。華金は40人くらい来る飲みやねん。わーお。 #
  • 20:28 @xxxnatsuxxx しかも晴れるぞ! #
  • 20:41 @m_1chan つーかお前か!だれかと思ったww #
  • 20:47 餃子はやくやけろーい #
  • 21:03 餃子で白ごはんわしわし(*´Д`)
    残ったのとビールぐびぐび(**´Д`) #
  • 21:20 @xxxnatsuxxx いやっほう! #
  • 21:21 @norikuu さいっこーです笑 #
  • 21:21 @m_1chan お粗末さまでしてー。いろんな人に冷蔵庫の片付け手伝わせてすっかり綺麗になりました笑 #
  • 21:29 世界一かっこいいポルシェww:ある意味世界で最も安全運転が可能な「スーパー足こぎポルシェ911」をDIYする - GIGAZINE bit.ly/bzSHUI #
Automatically shipped by LoudTwitter