• 00:08 力士を見て勃起しない程度にいろいろ禁止してみようかな #
  • 00:08 jkの溢れ返る満員電車が恐ろしいが。 #
  • 00:08 うむ。おやすみ。 #
  • 06:59 おはよよん。朝からご飯炊いております。 #
  • 07:01 @clover4649 おはよですー! #
  • 07:02 @norikuu おはですん>< #
  • 07:42 でっぱつ! #
  • 08:48 すっさしてたなう。 #
  • 09:06 いかんなー風邪気味かもなー腹だして寝るからかなー3連休のために直さないとなぁー #
  • 10:00 ひげそんのわすれてたorz #
  • 12:41 おばーちゃんとデート movapic.com/pic/201007151241134c3e8359dc784 #
  • 12:57 呼びましたかRT @nakayoshix: RT @shinji_kono: 美人時計のレビューに「残念な写真が...」とか書き込んでいる奴って一生モテないだろうなと思った。 #
  • 12:57 @kazukazuki いま気づいたw今度伝えとく笑 #
  • 12:58 @norikuu 爺様の墓が会社のすぐそばなのでついでにランチしてきました♪ #
  • 12:58 @thundermill 仙人ですらカスミを食べるのですよ。。 #
  • 15:40 眠くなってきたーーーーー! #
  • 16:04 一気に眠気がきだしたやばい死ぬ #
  • 17:26 せき、くしゃみ、鼻水、悪寒がしますが風邪じゃないと思うので飲みに行きたいと思います。 #
  • 18:56 あついひとおおいうざい (@ 新宿駅 w/ 27 others) 4sq.com/7JdsNZ #
  • 23:21 悪寒がしてたけど飲んでカラオケしたので明日は元気! #
  • 00:03 酔ってねてるおにゃのこが停車G的にこっちにもたれてきてくれなくてつまらん #
Automatically shipped by LoudTwitter