• 07:48 ぷーぷっぷーぷ ぷーぷぷっぷー ぷーぷぷぷぷーぷっぷぷ(ラピュタの朝のラッパ #
  • 12:24 彼女の細部を眺めれば眺めるほど直すより買い換えた方が早いと思えて来る #
  • 12:25 どこが悪い?エンジン以外全部!って感じ… #
  • 12:25 ちゃんと走って止まって曲がるけどもーけどもー #
  • 16:59 スウェットパーカなのに撥水がぱねぇ。。けど30kは高い。。。bit.ly/2Wxor2 #
  • 17:10 だいたいの人の年齢を把握してるつもりだけど、あんちゃんのはわかんない。年齢不詳すぎる。。 #
  • 17:13 @tentekomind なんだろうすごいデジャブ。。。とりあえず5ちゃいにはブロンプトンはちょっとアレだからおじさんにおっきくなるまで預けておこうね^^ #
  • 17:15 なっつさんがまりすちゃんにお化粧講座。。すごいなぁ #
  • 17:18 @tentekomind お正月にあげるからからもうちょっと待ってね、珍しい2せんえんさつであげるからね^^ #
  • 17:18 @syanaash 今日ダンボールに化粧って間違えて書いたことにきづいた! #
  • 17:19 今年のモーターショーはドカティもbmwも着てないのか、去年もきてたのかは知らんけど #
  • 17:23 @tentekomind こんな子供がいたら無言でくすぐり地獄の刑にしてやりますねww #
  • 17:24 @hsymd あぁー、トライアルのデモンストレーションとかもありますし行きたいですね! #
  • 17:24 3月の末か。。いけなくはないなぁ@もーたーさいくるしょー2010motorcycleshow.org/ #
  • 17:40 @syanaash くそう…もう少し早くしゃなさんに言っていれば…>< #
  • 17:41 @SaueSasami いなくはないんじゃないですかねー、彼氏が乗ってて興味持つってのもよくある話見たいですし #
  • 17:46 @SaueSasami 知り合いの彼女は彼氏に影響されて免許とってSR乗ってますよ! #
  • 18:15 少ない少ないとはいうけど、こんなにひどいのか 53f54.tk #
  • 18:40 グリーン、、いい色。。※pdf jog6y.tk #
Automatically shipped by LoudTwitter