• 00:43 こんな時間に鉄道事故?車のフロントぺっいゃんこやったで #
  • 01:46 ついったーはもうライフログではないのかな、俺にとってはいつまでもライフログなんだけど。 #
  • 01:47 流れて来る話題に乗っかっての発言し続けるだけならチャットとかわんないじゃん #
  • 01:54 日に三度くらいのーらんどさんおがまないとだ!RT @tohima: のーらんどさんすごい、移動の時間や料金までばっちり確認してある。すごい。幹事の鏡なり。 *11/3 鬼ごっこ@福岡! j.mp/TO7zz #
  • 01:58 ひっそりと復元しておいたpuffがいつのまにか消えている… #
  • 01:59 ゼミの人に見せるのに入れてそのまんましてたんけど自動削除プログラムが働いたらしい。とりあえずゼミの人には大好評だった? #
  • 02:00 @tohima 適当に北東あたりを拝んでおきます! #
  • 10:31 RT @2NN: 【国内/福岡】125CCバイク 9万円ナリ 中国人若手経営者が直輸入販売 太宰府から全国展開へ夢 bit.ly/H0yLy #
  • 10:37 寮はバイク置くスペースあるのかしら、なかったらどうすりゃいいのかしら。寮の詳細知りたい… #
  • 10:41 あー、こすもふか今日。楽しんできてねみんな。 #
  • 11:12 @koh_zwei な、なにがおきた #
  • 11:13 コスモスオフ、たのしそうやなぁ #
  • 11:22 @koh_zwei 壊したのはわかったけど、なんで壊してんの?? #
  • 12:00 ほんとだ、夜あめだ。うわぁ。 #
  • 12:04 バイク屋行くの面倒くさい #
  • 12:05 つくづく俺は貧乏性だと思うわ #
  • 12:17 @yozakuma 雨降り出す前にいかないとねぇ #
  • 12:18 @gaku_zzr 注文してた部品の受け取りですー #
  • 12:25 @gaku_zzr 後回しにまわしまくっていたのですでに気が重いのですね、いってきます>< #
  • 13:22 知り合いがCBRF4iで林道行って動画あげてる。あほや、すごくいい意味で笑 #
  • 13:27 z1000、、新型でなくてもいいのかなぁ。どうせアルミフレームだ新型エンジンだってなっても使いきれるわけないし。。うーむ。。 #
  • 13:31 Currently Browsing: lqvtz.tk #
  • 13:45 twilog使って、適当なハッシュタグ使ってやれば管理できそう RT @tetrinet: てか愛車の管理を Twitter でやりたい。何kmで給油したとか,何kmでオイル交換したとかタイヤ交換したとか。 【ZZR1400 ABS 契約済】 #
  • 13:49 さー、部品とかとか買ったら一気に170kまで目減りしたぜーやべー #
  • 14:17 とどをまとめねば #
  • 14:38 恋愛至上主義には生きたくない #
  • 14:38 @セックスアンドざしティ視聴中 #
  • 14:47 @araipiyo いいですね!ふわふわで世界を平和にしましょう! #
  • 14:48 checkpadを導入した、mmsでとどを掃き溜め場に送れる #
  • 15:10 人の顔が表紙にでてるような本ってどんなのがあるかなー #
  • 17:37 うぃんりぃの乳のサイズは可変式です #
  • 17:52 サイハイブーツ=サイ(太もも)ハイ(より高い)ブーツ(仏)ということらしい #
  • 18:24 いまは大人数で集まってるけど福岡もそのうち細分化されるんだろうなぁ #
  • 18:25 すでに分かれてるといえば分かれてるけど #
  • 19:03 twitterの楽しさは色んなものに例えられる、終わらないパーティーとか学生生活の再来とかそんな感じに #
  • 19:52 まいんちゃんの同人誌、、エロはだめよ! #
  • 19:58 元祖の写真とか見て元祖に行きたくてたまらなくなってきた #
  • 20:13 なんか精神が不安定な人が散見される、秋は罪深い季節だ #
  • 20:20 うえ、もう25日なのか。。やばい!! #
  • 20:31 うー、写真を撮らねば。。んー… #
  • 21:48 質問:僕のキャラクターを構成してる要素ってなんだろう? #
  • 21:52 @MiSP そうか、福岡人事てのもキャラクターですね! #
  • 21:52 @hxxk それはアリですね!ありがとうございます>< #
  • 22:31 サウザンドサニー号。。。!! #
  • 22:50 リスト機能渡す人の条件ってなんなんだろ。。 #
  • 22:57 @jac3 すごく、うらやましいです。。。>< #
  • 22:59 @jac3 僕の垢からだからなのか見れないのですorz #
  • 23:01 大人のおしゃぶりと聞いてなにを想像するか #
  • 23:02 なにがのっといえっとじゃーtwitter.com/lists/not_yet #
  • 23:04 法律が出来たらそれが悪なんだろうか #
  • 23:13 @yozakuma ぬー #
  • 23:16 車は事故って他人が傷つくから怖いのだ #
  • 23:16 バイクもだけども、、 #
  • 23:32 リストは作ってもまだ対応してない人には見えないぽい。ログアウトすれば見える? #
Automatically shipped by LoudTwitter