• 08:20 弟がリビングでネトゲしてそのまま机で寝落ちするっていう昼夜逆転くずい生活してて腹立つ #
  • 08:21 なんなんだろなーこいつ。。やっと一人暮らしして顔みなくて済むって喜んでたのに。 #
  • 08:21 まいいや俺は学校行きますー #
  • 08:26 この時間だと通学路が混みまくってるのが悲しい #
  • 09:32 @mugippoi あの穀潰しは寝かせるというか永眠させたほうがいい気がします #
  • 09:34 年末に向けての短期バイトたくさんあるのねー #
  • 09:35 郵便カブに乗りたいので年賀状くばりやりたい #
  • 09:35 ほほう is.gd/4DhCH #
  • 12:31 かき小屋オフ!@digimagaさん企画ですー is.gd/4DwlD #
  • 12:33 牡蠣小屋オフのやつrtしてくれるといいかも!でもあんまり人増えても大変だな、車必須だし。 #
  • 12:34 @yozakuma いや、広めてほしそうだったし需要もありそうだったから広報しただけ #
  • 12:34 運転手おごるよとかあるならいきます@貧乏大学生 #
  • 12:36 @sin_idea ほしいねー、トルクレンチ #
  • 12:37 トルクレンチといえばモンスターファームのハムxワームのやつですね #
  • 20:49 んー、かえろ。また明日。 #
  • 21:55 @4ldk ばいばい鹿さん #
  • 22:01 @4ldk ただいまでしたー #
  • 22:01 帰宅ー、まず牧場のチェックをしている。飽きつつあるけど気になる #
  • 22:07 。@Hen_na_hito @nazz209441 @mariage @yamifuu_  ただいまですー! #
  • 22:15 。@kaorin5 @koh_eins ただいまありがとうですー<3 #
  • 23:05 ちょっと顎の皮膚のしたから4cmくらいのヒゲを摘出する手術した #
  • 23:07 顎からサンジの眉毛みたいの出てわらった #
  • 23:23 @TERRAZI 埋もれてたの自分でえぐり出しました笑 #
  • 23:31 @TERRAZI ちょっとだけ切って針でひょいっといけましたよ!写真は獲ったけど全部ぴんぼけでした>< #
Automatically shipped by LoudTwitter