• 08:38 だいひょうしつにさーばなんかあるのかRT @2NN: 【社会】「民主党をやっつける!」 民主党本部に24歳木刀男、代表室に入るも鳩山首相は不在。パソコンサーバ破壊…東京★5 bit.ly/rTJxK #
  • 13:47 鉄板王で辛いもの分補充しまくったー、満足 #
  • 14:48 タグタグ騒いでるのはこれか zuze9.tk #
  • 14:48 なこちゃんと二人っきり。。。//// @kawasakiたぐ p93pt.tk #
  • 15:12 @yumemisia がっこういる? #
  • 15:38 @yumemisia おれもいまからいくー #
  • 17:30 ええと、学校なう。何時からいるっけ、4時からかな #
  • 17:31 bmwのGSが停まってたんだけど学生のやつなのかしら、、じーっと眺めてた。アイドリング放置した場合炎上する可能性がありますってシール貼ってあった。こええ。 #
  • 18:37 昨日今日と食べ過ぎたせいで体重が増加気味。今日は運動けっこうしたから多少は。。。だめかな。 #
  • 18:39 一人暮らししだしたら、いい炊飯器と電気圧力鍋がほしい。 #
  • 18:42 玄米が割と短時間で炊けたりすごい便利だなー@電気圧力なべ is.gd/4FCxy #
  • 19:30 入社前から黒歴史だねっ☆とか言われた。。いいもんいいもん。。 #
  • 19:31 ていうかみんながおかしいって思うのは俺だけだろうか。。自己紹介まじめに書いたって覚えてもらえないじゃないか。。 #
  • 19:32 まぁいいや本提出じゃないし修正の機会はまだある #
  • 19:50 twitterであのひげはえた顔文字をみようとは。。。。 #
  • 21:53 男を御姫様だっこして100mだっしゅとかしてましたね #
  • 22:24 ついったぐで二輪クラスタまとめようと思ってたのになぁ #
  • 22:24 バイクのブログ。。金がないことを嘆くことしかできないような #
  • 22:24 ついったぐは現在活動停止中ですね #
  • 22:52 わぁ、欲しいw is.gd/4FSNw #
  • 23:00 学祭前の深夜の学校っていいな、おれもサークルとかはいれば良かった #
Automatically shipped by LoudTwitter