• 09:47 わーいリスト機能きたー #
  • 10:35 バイク乗りリストをがんばって作ってみたけど、漏れがありまくる気がする #
  • 10:35 俺が入ってないって人はいってね☆ #
  • 10:39 ふぁぼったーに寄付機能とかついたのかw #
  • 10:41 二輪リスト作っても微妙かいのう #
  • 10:53 @jac3 はっ!忘れてた! #
  • 12:49 僕は高くていいもの買ってもあんまり大事に使わないのでそこそこのを使い潰す生活をするべきだ #
  • 12:50 こないだ買ったジャケットもソファーにばさっておきっぱなしにするしね。。 #
  • 12:50 友達にぶっ壊されても笑ってられるようなものしか持ちたくない #
  • 12:51 @yozakuma かけといてください #
  • 12:55 @tomsk7 仲間発見ー!笑 #
  • 13:01 ぐあーって運動してぐあーってご飯食べたい #
  • 13:03 bettertwitterがlistとかに対応してないのかしら、うまく動かない。 #
  • 13:12 まずくなったという噂の学食カレーでも食べてこようかしら #
  • 13:40 たてよみっっw is.gd/4GHtq #
  • 13:57 おーなーかーすーいーたーーーーー #
  • 16:18 んっ、首にきすまーくつけられた//// (蚊に刺された #
  • 17:24 http: #
  • 19:01 にゃー #
  • 19:01 とりあえず資料印刷まちなう #
  • 21:39 帰宅ったー #
  • 21:41 。@no__land @betaro @koh_eins @mazeroom @mono615 たっだいまですー! #
  • 21:42 。@keiskeis @alt_zwei たっだいまですー<3 #
  • 21:50 。@gaku_zzr @yukilicca たっだいまですー! #
  • 22:50 髪みどりにしたい。いま緑にしたら、すごい手触りのいいマリモができあがる #
Automatically shipped by LoudTwitter