• 11:38 最近話題の結婚詐欺のやつ、ミザリーっぽくて怖い #
  • 11:48 @missileaki アウターゾーンまともに読んだことないです。。 #
  • 11:58 うあー、赤のれんか元祖が食べたいよう食べたいよう #
  • 11:58 学校行くとミニ四駆レースができるのだが行くのがめんどう #
  • 12:21 福岡にまだ全く知らないクラスタがあるとは。。bit.ly/1XI6hf #
  • 14:46 iphoneの同期を行うとしてすでに一時間たっている衝撃。。 #
  • 14:48 z1000乗りたい!RT @kei_bi: 現実的な話だと電動バイクほしー!RT @tomo_himajin \カブでもラッタッタでもいいからバイク乗りたい!/ RT @coodou: \WR250R乗りたい!/ RT @kei_bi: \隼乗りたい!/(キリッ #
  • 14:55 itunes更新したからかな、再起動したらちょっとましになった。 #
  • 15:07 @enrakuさん。。 #
  • 15:28 お菓子いらないからいたずらさせろー #
  • 15:50 あったことある人リストは作りたい。。 #
  • 15:51 二輪クラスタをふぉろーしまくったらふぉろいんが1000超えたうひゃー #
  • 17:22 トマト!(あるとこにはあるらしいRT @no__land: 餃子! RT @Enbos: 【急募】おでんっぽく煮たら美味しそうなおでんに入ってないもの #
  • 17:36 めも:4日までに学校事務室いく #
  • 17:46 RT @yamashiro: twitter の list の ui がかったるくて、list にユーザーを追加するのがめんどいので、list に一気に追加するスクリプト書いたよ。screen_name じゃだめなのにはまった orz j.mp/3nDo3i #
  • 17:51 ケンタッキーはある程度各部パーツの比率決めてお客さんに出すから、一羽分揃っても不思議はない #
  • 17:52 ケンタッキーで美味しい組み合わせは、サイとウイング。でっかい腿肉と手羽先ね。 #
  • 19:48 おふろあがりなう #
  • 19:50 作るリスト:会ったことある人、精読、福岡クラスタ #
  • 19:51 バイクリストは元々作りたかったから作ったけど、あんまり実用的でもない。バイク海苔が四六時中バイクのことつぶやいてるわけでもないし。 #
  • 19:54 @s_tn はいはーい #
  • 19:55 サブ垢までしっかり入ってて笑った is.gd/4I0qv #
  • 19:58 @s_tn 3日と持たずに嫌になりそうだけどね! #
  • 19:58 焼肉オフにためらわずにいける財政力がほしい@学生ニート #
  • 19:59 二人以上で動くときは車が最強だなぁ。 #
  • 20:03 基本web派だし、精読あかまで作ろうと思ってたからちょうどい。。。ちょっとトイレいってきます #
  • 21:02 そんなに変わったんだ…ランキング汚染ひどかったからなぁ。RT @gaku_zzr: ニコニコ動画ランキングかわってるー。やっぱり、アイマス・東方・ボカロは纏められてはしっこにw #
  • 21:05 RT @holineko: ツイッターのフォロワー特典!明日のハロウィンの日に受付で『トリック・オア・トリート』といってくれた方、仮装をして治療に来てくれた方に歯ブラシ1本プレゼント。あそびに来るだけでもいいですよ。受付にてツイッターのアカウントを教えてください。在庫限りで終了 #
  • 21:08 @naco6r 東京は125まで、場所によって250までとからしいよ。ずるいよね。 #
  • 22:02 いつのまにかふぉろいんのページ番号が2とか3とかからえらい複雑なのになっとる。。 #
  • 22:16 1011人をリストに分類したけど、全部のリストにぶっこんだのは なこちゃんだけだった #
  • 22:38 コレほしい、、グリーンもあるし。でも赤のがいいよなぁ。www.smalldesign.jp/product/54 #
  • 22:41 @jac3 おぉ!あるんですか、ニット帽ならほしいですねー #
  • 22:41 @kotaru いいですよねこれw #
  • 22:50 @jac3 メッシュキャップは被れないのです、直毛なのでメッシュから髪が飛び出るので。。orz #
Automatically shipped by LoudTwitter