• 01:16 @kaorin5 おそくまでおつかれさまですー、おかえりなさいっ #
  • 01:17 @STH_ 右クリックして、背景画像のみ表示みたいのがないですか? #
  • 11:15 アンバサ美味しいよねー #
  • 11:30 www2-yb.baikaku.com/?name=konya #
  • 11:34 羨ましい。。とさつじょう見学オフとかしたい。bit.ly/2Wk7jw #
  • 12:29 すごい。。木製ロードレーサー、リムまで木製。。 blog.cycleroad.com/archives/51574420.html #
  • 13:20 @naco6r センター出しか!いいなぁ! #
  • 15:10 星新一の本は読んでみたいと思いつついまだ読んだことがない #
  • 15:25 @i_caaan そこまでいいきりますかwこんど図書館で借りてきます! #
  • 15:25 @sacrebleu_09 ますます読みたい。うぅ><。 #
  • 15:44 メタノール飲んじゃった時はエタノールも飲ませて排出されるまで放置なんだ。。 #
  • 15:50 うーむ、あと最低でも60kは必要か。もう一月我慢しとればよかった。 #
  • 15:51 バイク関係が予算外だったのがあほすぎる。 #
  • 15:53 ボタン留めのボクサーパンツのボタンが不意に外れると、そけいヘルニアのごとく内部でうにょうにょするので非常に落ち着かない #
  • 15:55 マキシマムザホルモンがライブ休止かー、ナオさんがんばれー #
  • 16:03 @fotus4 これからの時期ちいさくなってしまって寂しいですよ #
  • 16:03 @jac3 適当にメモ代わりにfavってるのであまり気にしないで大丈夫ですwありがとうございます>< #
  • 16:04 君はxx型だからxxな性格だろうといわれ続けることでそういう性格になってしまうこと似名前はついてないのかな #
  • 16:06 発砲でびびらなくて震度3でびびるってのはありそうだなぁ笑 #
  • 16:13 昨日のしんしんも美味しかったけど、元祖がとても食べたい #
  • 16:18 リゾートバイトできる唯一のチャンスではあると思うのだが、いけるかな。。卒研もいちおうあるしなぁ #
  • 16:20 @mazeroom とても楽しい人生になりそうですねw #
  • 16:27 糞ブレイキン脳ブレイキンかbit.ly/2RmOBZ #
  • 17:15 鶏雑炊のようなものことこと #
  • 17:19 @sin_idea わかる、とてもわかる。あと2年しないくらいでそういう状況を作ろうと画策している。 #
  • 17:22 @sin_idea 僕も卒研とかすっ飛ばしてさっさと内定先で働きたいよう #
  • 17:51 珍獣こたつ亀 movapic.com/pic/200911061751464af3e3a29ca83 #
  • 18:14 カラオケは公然オナニーみたいなんじゃなくて何人かで一緒に歌うようなやつのが楽しいなぁ #
  • 18:16 バナなのかわが落ちてたけどごめんそのフリには乗れない #
  • 18:26 病は気から、俺はいま全然風邪っぽくないぞ!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter