• 13:20 40.3mm #
  • 13:35 くるめってB級グルメの聖地だったんだ。。is.gd/4PkxV #
  • 17:05 @updoor お父さんとばとるですか? #
  • 18:39 ソケット1380 アダプタ1550(9.5-12.7) 眼鏡1380 #
  • 19:03 あー!一個買い忘れたけももうしまっちゃったよ…また明日かな #
  • 20:41 あー、、フレンズのやつが思い出される。ロスの誕生日で渋るジョーイの気分 #
  • 20:49 なんだかなぁ。。 is.gd/4PwLk #
  • 20:52 んー、ということはこないだの相談の結果は上手くいったのか。よきかな、よきかな。 #
  • 21:43 @wooolooo ビジネスに使って成功してる事例もありますし、地方ならライバルも少なくてやりやすいんじゃないでしょうか。 #
  • 21:43 マックが公式垢作ってチキンタツタ今日までですよ!とか言ってたらうれしいなぁと思ったりするし #
  • 21:55 しこしこ工作をしている。とても楽しい。 #
  • 21:56 だが、工作用具が足りない。。昔持ってた厚みのあるナイフ類は欲しがってたからあげちゃったし。。肥後の守が欲しい。。 #
  • 22:05 @obally おー!便利そうですねこれ、シンプルだし、収納できるし。。!ありがとうございます>< #
  • 22:34 proxxonて工具の中ではどういう位置なんだろう。先輩からセットで買ったのだが。 #
  • 22:35 @jx_jp うわー、手作りルワー!いいですね、釣りも工作も楽しめるなんてうらやましい>< #
  • 22:36 @dolakuma そうなんです、でも元彼女にあげてしまいました。爺ちゃんからの貰いものだったような、、まぁ仕方ないorz #
  • 22:37 ナイフ作成またやりたいなぁ。上京したらおばーちゃんちを趣味工房に仕立てようかな #
  • 22:48 噴いたwwこれ商売できるよw is.gd/4PAaS #
  • 23:01 友人にリア充すぎてお前の作業の割り振る時間がない(意訳)と言われた。一人でやるしかないか。。 #
  • 23:09 11月になったというのに半袖短パンで外出ても平気な福岡 #
  • 23:12 部屋を整理して本を探さねば #
  • 23:15 40mm径のパイプ買ったはずなのにぜんぜん40mmじゃない、内径でもないし外回りでもないなんじゃー #
  • 23:19 これだけuser増えるとidの枯渇はひどいことになってるんだろうなー #
  • 23:21 @kome91 おかえりなさいませー #
  • 23:29 ぬあー!!屋不億で狙ってたパーツのことを忘れてたー!!! #
  • 23:32 @mariage おかえりなさいませ、お疲れ様ですなんかすみません>< #
  • 23:32 今年は幹事は無理です。。 #
  • 23:33 だいぶ前から欲しかったダウンフェンダーがオクに流れてるけどあんまり安くないしううむ。。 #
  • 23:34 モタにダウンフェンダーってのもねぇとは思うんだけども、あのフロントフェンダーはほとんど用をなさないのだよ。水はねパねぇ #
Automatically shipped by LoudTwitter