• 00:19 あのお爺ちゃんバイクでも楽しいのは楽しいし売るのはもったいないと思うのだがメインで使ってくにはもう厳しい気がするのでいい加減大型取って乗り換えの準備をしないといけない #
  • 00:19 ので一発対策の本を探しあてねば。。いったいどこに。。 #
  • 00:33 ずっと探してたレザーマンのsqirts4が出てきた! #
  • 00:35 刃渡り6cmはなさそうだし、キーホルダーにつけとこ #
  • 00:37 @harukasan ばんがれ! #
  • 00:39 星新一と本田総一郎の文庫を買った。100円以下コーナーで隣同士だったからつい。。 #
  • 01:36 ほりさんフリーランスかー、おめでとうございます! #
  • 01:39 掃除するだけで思いがけないものが発掘されすぎる俺の部屋は魔境 #
  • 01:39 掃除中のソファ movapic.com/pic/200911080139364af5a2c8c9e37 #
  • 01:39 @mi8_r すごいなー、俺辞める日にオーナーに膝蹴り入れられてたのに。 #
  • 12:38 おあようございます #
  • 12:56 頭の上のまりも伐採してくる #
  • 12:58 @mariage おはようございますー! #
  • 13:49 肥えたね^^ って言われた。やばいやばいやばい #
  • 14:05 前: 110/70-17 54H

    後: 130/70-17 62H #
  • 14:07 @jac3 ちがwwタイヤサイズww #
  • 14:20 @jac3 わりと小さいですよー #
  • 17:52 タイヤ変えたのは去年の夏か。。うーむ。。 #
  • 18:23 @wideangle きょうごくのもうりょうのはこ らしいです #
  • 18:58 99年のならグリーンがあるのか #
  • 19:08 とど:レンチ探し、オイル交換、タイヤ交換、バイト探し #
  • 20:58 タイヤの見積もりだしてもらう、リザーバータンクの値段 #
  • 20:59 04のklxシュラウドは緑ないのかな #
  • 21:08 市橋容疑者、友達に似てるんだよねー #
  • 21:08 テント戦みてるなう #
  • 21:10 日本人ちゃんぴおん!おめでとう!! #
  • 21:11 @redpoko 僕は犯罪者顔だよね、とよくいわれます #
  • 21:26 イチローくらいのもみあげがほしい #
  • 21:57 Dトラのリザーバタンク、1.8kくらいか。。 #
  • 22:06 新年会ついでに1月生まれな人の誕生日会でもしようかと思いつつ財布がもちそうもなくぐぬぬ状態! #
  • 22:08 馬刺しよりも地鶏のたたきが好きです #
  • 22:38 23度で凍る壁、、すごい! kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/it/column/20091030/536514/ #
Automatically shipped by LoudTwitter