恋愛模様

04:59

いま現在twitter経由で知り合った@yozakumaと交際中である。

軽く紹介しておこう。であったのは久留米の花火大会、@harukasanが余った招待席券をくれて特等席でビール片手に楽しく見れた。正直この時点でこの人はないわーとか思ってました。

その次会ったのはバイクの後ろに乗せてあげてのサシオフ。なんでそんなことになったかというと、それの少し前にyururiで坦々麺オフがあってそれの直前にバイク乗りたい人ーみたいなこといって@yozakumaが名乗りをあげてたけど向かえに行くには時間がないからまた今度行きますとか行っちゃったせい。

乗せた日は@lopifumulauさんと@kaorin5さんとドライブ行きませんかみたいな話しがあがってたりもしたんだけど先約を断るわけにもいかずに行ってしまった。。。。。orz

車で家ちかくまで来てもらって、バイクに乗せて井野山までえっちらおっちら。頂上までわーきゃーいいながらどうにか辿り着いて展望台でいろいろ話してた。恋愛の話とかーx1だってカミングアウトとかー月を眺めながら膝まくらとかおなか枕とか。。

そこから百地とか行ってだらだらして自宅らへんまで帰ってきた。かえって来る前に暑くて上着を脱いでた。思いっきり胸押し付けられて1.5y彼女のいなかった身には強すぎる刺激を受けてた。

2時くらいっていう半端な時間だったのでどうしようかって話を車の近くでしてた。

でー、なんか抱きしめられてー、ろぴさんのこともあるしどうしようか迷いに迷ったけど流されやすい僕のことなんであっけなく流されて抱きしめ返しちゃいました。

腰が弱いとかで、喘ぎ声出されてもうだめでした。そのままホテル行って寝ちゃってだらだら付き合いだしてそのまま至る現在。

途中仕事がきつすぎて元だんなにされてたDVのフラッシュバックとかきまくって欝病が復活しだして何もしてないのに自殺しようとかマジで言い出すし分かれようなんていえない状態だしどうしたらいいの俺。。。第一印象からないわーって思ってたし8つも年上で結婚できたらいいなとか言われて重いし肌ひどいし。。でもsexだけは楽しいなぁ、顔見なければ。その点だけはななには負けない魅力があるな。

ろぴさんは11月はじめくらいのたこ焼きオフでmariageさんに告白されてok出したかわかんないけど、俺からモーションかけられる状態ではない。ドライブに誘ってくれたり、浴衣オフ mariageさんじゃなくて俺にお願いしてきたり、一緒に中村夫婦への贈り物見に行ったり、kaorin5さんとはよく俺が話題に上ったりとか微妙にフラグたってたし、なにもなかったことになりましたとか意味深なこと行ってたしどうなんだかわからん。。。

外付けHDDを引っ張り出して中見てたら、ななとの思い出の写真とかビデオとかでてきまくって気がつくとずーーーーーっとそればっか見てる。なながビデオで笑うと一緒に笑っちゃうしやっぱりななが一番一緒にいて楽しかった気がする。けっきょく構ってあげなすぎが講じてだめになっちゃったけど。復縁できたら迷わず行く気がする。。でもまたおごりっぱなしになって経済的にきつくなったりするかなー。。わからん。。

副店長もいまだになんか連絡くれるしフラグ立ってる感じがしないでもないけどわからんけど話聞いてもらいたいないなぁ。。