• 00:19 びみょーーーーにおなかすいたです #
  • 00:19 久しぶりに深夜のジャンプ立ち読みしたわ。。前のバイトの人と偶然またあった。 #
  • 00:34 ベーコンエピみたいのがあったからぱくぱく食べてしまった。。 #
  • 00:57 こんだけ引っ掻き回しても見つからない本。。買いなおしたほうがいいのかね #
  • 01:05 ぬーぬぬーぬぬぬー #
  • 01:05 久し振りに家に連続でいるな… #
  • 01:23 なにがおきたのん is.gd/4QdFY #
  • 01:32 Currently Browsing: is.gd/4QdT3 #
  • 01:33 そうか明日から雨ふるのか。。ぬあー #
  • 01:39 @MoanaCoast 女の子は特別扱いが好きって誰かに聞いたから、気になる人にどんどん優しくすればいいと思うよ #
  • 01:40 だめだ、今日見つけたタイヤはどうもいれられそうにない。クリアランスぎりぎりとかいやや。。 #
  • 01:43 @MoanaCoast バイトにはいないのん #
  • 01:44 あれ、一個下と思ってたけどまだ19なのか。。 #
  • 01:49 @MoanaCoast おおー、その子と仲良くなって紹介してもらえばいいさー #
  • 02:04 うーさーさんは実在するのか結構本気で疑っている #
  • 02:04 なかむらさんは最近お会いしてないのでいつの間にかbotとすりかわってる可能性がある #
  • 03:00 懐かしい写真とかがたくさん見つかって、ずーっと眺めている。 #
  • 03:12 自作ラー油一年くらい冷蔵庫に入れてちびちび使いきったけど、まぁ食べられました。 #
  • 03:14 銀杏ちょうぜつ美味いんだけど食べ過ぎると中毒起こすらしいし何より剥くのがすっごい面倒くさい #
  • 03:16 明日げつようびなのにみんな元気だなー #
  • 03:42 ぎんなんちゅうどくについて is.gd/4Qhjf #
  • 03:49 カラオケはみんながみんな哲学みたいなものを持ってるから面倒くせぇ #
  • 04:21 @Miz64 ぎゅー #
  • 04:22 割と古くからいる気がするけどぜんぜん有名ではない気がする #
  • 04:23 まりあげさんとかのがよっぽど有名なんじゃないかのう #
  • 04:40 大変危険なことに坦々麺のカップめんが部屋に転がっている。 #
  • 12:41 しょうもなさ半端なww is.gd/4QyEp #
  • 13:57 とどを何個かぬっころした #
  • 14:27 BMWのGSみたいなダブルフロンフェンダーにしようかしら #
  • 14:52 じっぷろっくはこまごましたものをしまっとくのにすっごーく便利ねぇ #
  • 14:56 @missileaki 僕みたいにポケットになんでも突っ込むよりはましかもしれません #
  • 15:23 うにゃむにゃしてる時より腕立てしてるときのほうがよっぽど声が漏れる気がする #
  • 17:04 薄ぼんやりとだるさがあるんだがきっと気のせいなのだそうに違いない #
  • 17:07 前いた居酒屋がバイト募集してる。。あそこいけたら楽だなぁ。 #
  • 17:30 Currently Browsing: is.gd/4QI7R #
  • 18:07 ダーツの用品店が近所にあるのを発見したがやる相手も金もないのでぐぬぬですね。 #
  • 18:09 @nog やりましょう!いつだかのぐさんたちとして以来やってません。。 #
  • 18:25 福岡ダイエット部ふらぐ #
  • 19:53 地鶏の鍋とれば刺しとたたきとを買って食べまくりたい #
  • 19:58 あした祝日だと思ってた。あぶねぇ。 #
  • 20:00 シグルイの新刊いつのまに出てたの。かわねば。 #
  • 20:37 たなべせいいちさんfollowしたけど、面白いなぁ。 #
  • 20:37 @gaku_zzr 殻割らないでレンジかけるんですか? #
  • 20:46 @gaku_zzr 割らないで入れて大丈夫なんですねー!こんどやってみますー>< #
  • 20:47 僕は年中無休でクリスマスソングを口ずさんでいます #
  • 20:47 @toroneko22 うちも今リビングがくっさいです。 #
  • 20:48 あ、、引き落とし日俺も忘れてた。。 #
  • 20:48 銀杏の薄皮はちょっと油垂らしてやるとするするむける #
  • 20:50 タンブラークライアントってないのかな。 #
  • 21:32 明日はー、学校なのにー、雨ーorz #
  • 21:33 コンピューターができて人間は幸せになったのだろうかね #
  • 21:42 気合入ってるなー、、すごいー is.gd/4QRxh #
  • 21:44 @Forestplum 明日がっこうから帰ることに降り出しそうなので嫌だなーというお話です #
  • 21:48 @samyelm お小遣いためないと><うぎゃー>< #
  • 21:49 人に会いたい欲ってのが減退傾向 #
  • 21:51 twitterのオフとか仕切らんでもいいんじゃねって思ってる人 #
  • 21:54 @mayurar 19ほかになんかあるんですか? #
  • 22:04 @mayurar そうなのですかー #
  • 23:24 銀杏を中毒おこしかねない量食べた #
  • 23:50 @SaueSasami にゃー #
  • 23:52 これは、、もしや、、iphone引き落としできなくてきれたかも。。 #
  • 23:59 忘年会は諭吉お一人様コースだねこれ #
  • 00:01 忘年会のページ、一から作ってるんじゃなくてそういうサービスがあるのか #
Automatically shipped by LoudTwitter