• 00:04 @harukasan はるかさんがロジックでのーらんどさんがデザインしてるんだと思ってた笑 #
  • 00:05 あみゅさんとあきゅさんが脳内でうまく判別できていない #
  • 00:05 いや、とむさんなら着てくれる!きっときてくれるさ! #
  • 00:07 @harukasan わざわざドメインまで取ったのかーとか思ってたよ!なんにしてもお疲れ様でした! #
  • 00:07 まだ終わってないからお疲れ様でしたが適当かわからんけど、忘年会企画のみなさんお疲れ様でした! #
  • 00:07 @tohima おーっす! #
  • 00:08 あ、こっちのページはドメインとってるのか。 is.gd/4QRxh #
  • 00:12 えぇ、、@ITにだまされたのか俺。。 is.gd/4QXG3 #
  • 00:19 なんでメロスTLなんだろうか #
  • 00:19 アドレスを変えたいけどなんにしようかまよう #
  • 00:30 @s_shisui 要約からずれてきたのですね #
  • 00:40 @benkeiblog 釣りオフとか参加したいですが来年はもう福岡にいません>< #
  • 00:41 ネット経由で滅茶苦茶仲良くなって「友達」になった人はまだいないかもしれない #
  • 00:42 @mariage 一緒にハニカミマスターめざしましょう #
  • 00:42 @benkeiblog 3月ならギリギリいるかも、いないかも、忙しいかも。。あぅあぅ。 #
  • 00:45 オフとかじゃなくて遊ぶってのは殆どないもんなぁ #
  • 00:45 メールをするわけでも電話するわけでもないし。 #
  • 00:46 今までもゆるゆると過ごしてきたので、これからもゆるゆるすごしていきたい。 #
  • 00:47 じゃあー、じゃあー、たこあげしよう。意味もなく。 #
  • 00:48 @benkeiblog うおお!いいですねー!桜の季節にはもういないですが><、 #
  • 00:49 あと半年くらいで福岡はなれちゃうんだよなー、なんか遣り残したことあるかなー #
  • 00:50 どっか公園でキャッチボールとたこあげしよう。 #
  • 00:51 あと、あと、フリスビーとバドミントンとーえーっとあーっと #
  • 00:52 ツーリングマップるR九州を持ちながら熊本までしか行ったことないってのはかなりもったいないよなぁ #
  • 00:54 アドレス変えたからメール送らねばならんのだったのを忘れていたです #
  • 00:55 @SaueSasami 十分じゃないですかw僕なんかほぼ阿蘇でしか使ってないですよw #
  • 01:03 もうこの発言は生涯つきまといそうですね is.gd/4R0h9 #
  • 01:06 なんだかもう面倒くさいのでgmailで送りつけている #
  • 01:09 旅。。したい。。 #
  • 01:09 携帯変えた人にメールが届かないけどよくわからんしいいや。。 #
  • 01:17岡女クラスタってどれくらいいるっけ #
  • 01:34岡女クラスタの自己申告がおかしい人がいるようなので今度股間を握って確かめる必要がある #
  • 01:36 @mono615 確認のためにはそれもいたしかたなし! #
  • 01:37 クリスマスの何が楽しみってそりゃーもちろんシャンメリーですよ #
  • 01:38 下手なこというとまた怒られるので自重しよう #
  • 01:43 @mazeroom もにょもにょするなー、リア充なのかな俺は。。 #
  • 09:52 おはようございます。福岡は午後から雨です。かっぱ着て学校行くのやだよう。。 #
  • 09:52 いかにゃいかんのでいってきまする。うわーーーーん>< #
  • 09:54 現在ぼくの机には片方しかない手袋が4つあります。どんだけなくしてるの。。 #
  • 10:57 。@4ldk @clover4649 @ROLL26 @igari_ @false_oke おはようございますー! #
  • 11:08 雨に降られて到着ー。。なんかあいぽん電波戻った、なんだったんだろう。 #
  • 14:41 なんかそわそわして落ち着かないあうあうあ #
  • 16:51 なんの為に生きるのかー、「xxのために生きる」みたいのってあるかなー俺。 #
  • 17:09 雨止まないかなぁ。。無理だよなぁ。。 #
  • 17:27 いつの間にか真っ暗だし。。。かえろー。 #
  • 17:28 雨怖いあめこわいすべるこわいいやだけど帰らないとうわわわ #
  • 18:50 帰宅りこ。死ぬかと思った。 #
  • 18:51 峠+雨+豪霧+もともと弱いライト=ホワイトアウト #
  • 18:52 やータイヤも滑るしマジになきそうでしたねあっはっは #
  • 18:52 。@lopifumulau @mizu34_ @no__land @yozakuma @nazz209441 たっだいまー! #
  • 18:53 対向車がくるとライトでなーんも見えんの。 #
  • 18:54 @maoron つ[KLX125] #
  • 18:56 @no__land ずぶぬれで帰れば悟りが開けるかもしれません! #
  • 18:56カロンパイの実くらいのサイズよね #
  • 19:06 あいぽん純正イヤホン、マイクついてるのは知ってたけどスイッチはしらんかったなー #
  • 19:15 @monpachi おおー!僕はD虎に乗ってますよ。小さいから猫なんですか笑 #
  • 19:39 いっちゃんつかまってもーたんか #
  • 20:28 よっぱらってみんなでこれやってあそぼう!!!!! is.gd/4REAU #
  • 20:39 MT03は日本では売らないのかね #
  • 20:49 @DAC794D3 なんで正規じゃないのでしょうね、、排気量が半端だからとかなんでしょうか。 #
  • 21:00 これって起動したまま持ち歩かないとなのかな is.gd/4RFGK #
  • 21:07 ザクティいいなぁ。。水中撮影とかすごいわー。 #
  • 21:08 雨の中未知書房まで散歩してこようか。。いや、、でも遠いしなぁ。 #
  • 21:20 @DAC794D3 たしかにかなりマニアック、だからこそイイ!笑 #
  • 21:22 @bckyrD そうですねー、おそろしい時代ですねー #
  • 22:02 雨すさまじいすぎるなー #
  • 22:03 シグルイ買いに行きたいけどとても外に出る気がしない #
  • 22:09 YAMAHAのてっせらくとは今頃どうなっているんだろう #
  • 23:06 バク転したい! #
Automatically shipped by LoudTwitter