• 00:09 @jac3 それだと前宙です、バク転はウィリーでそのまま後ろに転がります笑 #
  • 00:51 インプレッサWRXのエンジンを搭載したバイク is.gd/4RPam #
  • 00:51 もーたーぼーるちゃんぴおんしっぷ2009 is.gd/4RPam #
  • 00:53 @jac3 逆ってのに気づいてませんでした>< #
  • 08:51 小女子の人有罪なの… #
  • 09:37 RT @holineko: 13日の金曜日福岡オフ最終のご案内。天神付近で集合できる方で参加ご希望の方Dくださーい!19時頃開始の予定。本日お店決めます。 #
  • 09:48 む、rt機能がきたらしいぞ! #
  • 09:52 うー?見た目的には発言元の人がもっかい発言したようなかんじになってるのかしら #
  • 09:55 公式rtはコメント差し挟む余地がない、みんなこういう風になってくのかなー。 #
  • 10:00 Currently Browsing: is.gd/4SaJ9 #
  • 10:01 情報商材のページにそっくり、ていうかそのものかな。is.gd/4SaKR #
  • 10:02 ここまで露骨にやればいくらか収入になるのかなー #
  • 13:28 ビジネス目的でtwitterやるのって、どこで叫ばれてるんだろ #
  • 14:05 いつの間にかtwitterの言語設定にspanishがー、せにょーら! #
  • 14:30 ちこぱさんのトラバターきたー #
  • 14:31 初めて5分もたたないのに2回もどっかいってるすごいな #
  • 17:08 彼女の手術が始まりました… movapic.com/pic/200911111708554afa7117be2c5 #
  • 19:54 オイルシールはスプリングがアウター側 #
  • 21:38 しゅじゅちゅ途中きゅーけーなう。とても疲れた。 #
  • 22:08 たのしいなー、バイクいじるのわー #
  • 23:28 @jac3 もう少しのとこで力付きました、、ゆっくりエア抜きしてるんだよと言い訳して明日にまわします #
  • 23:50 家庭用野菜工場が65kか…小さいハーブしか育てれないぽいし今後に期待って感じだなー #
  • 23:51 部屋に野菜工場の赤いライト置いて部屋内菜園したい #
  • 23:57 部屋がカオス、足の踏み場がない #
  • 00:02 @jac3 友達とやる予定だったのですが結局ひとりでしてます #
Automatically shipped by LoudTwitter