• 00:05 うおおおおまたヤフオク見逃してたーーーーー!!!!!1orz #
  • 00:05 @jac3 楽しいですねー、でっかいプラモデルみたいなものですね笑 #
  • 00:12 @jac3 一緒に油まみれになりましょう! #
  • 01:48 すごく、、いいなぁ。。ほしい。 is.gd/4SFQY #
  • 01:49 こういうのも好きだけど鮎小刀とかも好き。刃物大好き。 #
  • 01:54自衛官の人が作ってるのも好きだ、さくらのまーくのひと #
  • 01:55 ライヨールのカトラリーとか欲しい、ストライダーのパラシュードコードなやつとかもいい。とてもいい。 #
  • 01:58 根元朋之さんか #
  • 02:09 @sudori うるさいなーおれはやきとりがたべたいんだ! #
  • 10:39 おはようございましてー #
  • 10:42 。@koh_eins @noripi_BE5D @no__land おっはよーございます<3 #
  • 10:42 @daphnefortuna おはようございまっす! #
  • 10:43 @anpanchi あんちゃんおはようです! #
  • 11:44 彼女の手術でピストン運動を全力でしまくったおかげで未曾有の肩こりに襲われている #
  • 12:03 @torigoyan 彼女=愛車(D-tracker) 手術=フロントフォークオーバーホール #
  • 12:07 いっちゃん、福岡のネカフェでこれ読んだりしてたのかしら。。 is.gd/4T2Yp #
  • 12:09 活発と芸人タイプです is.gd/4T32f #
  • 12:12twitter(笑 )is.gd/4T37p #
  • 12:17 あー、一人じゃできない作業なのに親寝てもうた。。だれかへるぷみー #
  • 12:21 昔ロープの結び方たくさん覚えたのに、いまではちゃんとできるのはもやい結びだけや。。 #
  • 12:49 @miyu2papa 僕も大好きです笑 #
  • 12:50 ふあー、工夫に工夫をこらしてどうにか一本終わり。。もう一本だーふぁいっおー! #
  • 13:12 @jac3 バネを装着するために必死にバネを押さえつける作業をしてます。体力が浪費されてます>< #
  • 13:22 @jac3 手伝っていただけるならぜひ #
  • 13:24 がんばる->体力の限界を感じて休む->がんばる->体力の限界を感じて休む-> #
  • 16:05 ふはー、だいたい終わった。疲れたーしんどいー #
  • 16:13 FTPはやく開発されないかね、ふーどとらんすふぁーぷろとこる。 #
  • 16:14 森ガール盛りガール マシマシガール #
  • 16:15 あれー、あれー?りついーとボタンもなくあなったし、どの発言にりぷらいしたかのリンクも消えてる。。 #
  • 16:16 のらんどさん、はげあたまさん、しゃなさんはカラオケ行くとびびるくらいうまい #
  • 16:17 まりあげさんはすごくもりあがるしろぴさんはなんかすごい #
  • 16:17 椅子に座ったら即座に根っこが生えて動けなくなったでござる #
  • 16:19 味の素って100年も前からあるんだ。。すげー #
  • 16:38 @keidou そーなんですか、カルピスは戦前からあったぽいの知ってましたけどこれは初めて知りました。 #
  • 16:43 ? is.gd/4TaUA #
  • 16:47 あー、、バイク屋行ってこようかなぁ。タイヤ注文せな、スタンドもかえさな。。 #
  • 21:17 正しいブラの付け方:頭につけて「ねこみみいいいい!」と叫びながら目にもつけて「へんっしん!にゃー!」とともに荒ぶる鷹のポーズ #
  • 21:21 かっこよすぎるRT @syanaash: 男はブラジャーの外し方さえ知っておけばいいんだよ(キリッ #
  • 21:40 D-tracker 前後TT900GP の交換で 27000円弱 #
Automatically shipped by LoudTwitter