• 11:00 おはにょーございますー #
  • 11:03 。@Mizuhin @kome91 おはようございまー! #
  • 11:35 @yukilicca おはようございます>< #
  • 11:37 トラバターせっかく福岡脱出して愛媛行ったのになんか戻ってきちゃった。。 #
  • 14:45 Currently Browsing: is.gd/4TaUA #
  • 14:48 これ面白いなー is.gd/4UG2d #
  • 15:13 タルト、、甘いものはわからん。。 #
  • 15:16 Currently Browsing: is.gd/4UGJf #
  • 16:52 元バイト先の居酒屋で、前バイトしてた人たちと飲んでくる。ついでにバイト募集してるぽいから俺じゃだめ?って聞いてくる。 #
  • 16:59 事故った時に尻ポケットに大穴が開いたジーンズを履いてたら、穴開いてるけどおしゃれでしょきっとみたいな事を言われた。 #
  • 16:59 適当に履いてただけでオシャレ(笑)じゃなかったんだけど、そういう風に受け止めてもらえるのか俺は、と思ってちょっと嬉しかったのをここに記録する。 #
  • 17:03 福岡は基本的に天神しか集まるとこないから参加したりしやすいのかなーと思った #
  • 17:07 卒論の忙しい時期にぶつけるなんてひどいわっ is.gd/4UIWC #
  • 18:32 僕の部屋はなくなるはずがないものがいとも簡単になくなるマジックルーム #
  • 18:45 なくなったと思ったら後日郵送だった。。びびったー。。><、 #
  • 18:55 僕のトラバターまた愛媛にいる。フェリー移動してるのかなー、運ちゃんが陸路で運んでるのかなー #
  • 19:29 そと、さむい、けいそうすぎた、しぬ、はのねがあわない、がく、ぶる #
  • 19:32 確率が低いと情報量が多くなるつまり価値があるんだったら、誰もがついったったな状態になると価値が下がるのかな #
  • 22:05 ひとり潰れたー #
  • 22:06 なんかすごい相談してるなう、いや、相談してるというかしゃべらされてるというか #
  • 22:47 なんかなんとも微妙な状態なう #
  • 23:11 なんでか僕が喧嘩の仲裁したけど大丈夫かなー、つーかいつの間に付き合ってたんだろ #
  • 23:17 なんかよくわかんないけど喧嘩のいざこざでただ酒になってしまった。。 #
  • 23:18 雨降って地固まるならいいけど、どーなるかなー仲良くあってほしいんだけどなー #
  • 23:18 @lopifumulau そんな時はラーメン食べるといいと思います #
  • 23:19 帰宅りこー、喧嘩の仲裁は疲れるぜー #
  • 23:19 お似合いだと思うんだけどなー、仲よくしてくれよ頼むからー #
  • 23:20 。@beroron @noripi_BE5D @Hen_na_hito  たっだいまー! #
  • 23:21 。@anpanchi @kome91 @gaku_zzr ただいまですー、お疲れさまですー><; #
  • 23:22 最初一緒に来たときから付き合ってんのかなーと思ったけどもー、一緒にいるとき喧嘩しだすのはやめてよねー #
  • 23:24 くそー、家近いから酔った勢いで二人とも説教すりゃ良かったかなー #
  • 23:27 むー、バイク乗りたいけどもアルコール入ってるから無理だわー #
  • 23:27 これじゃまともにラーメン食べにもいけないーくそー。 #
  • 23:28 らーめん大とか行きたいし、くそう、誰か連れてってくれー #
  • 23:29 なんだかんだ結構飲まされたからふらふらだしー、うー、なんだこれー #
  • 23:29 くそー、付き合ってること伏せて結婚したいかもとかずるいぜこんちくしょう #
  • 23:30 結婚式するならスピーチしたいくらいだよまったく。 #
  • 23:30 @matsu_ri 島系ならs #
  • 23:31 島系なら桜島に挑戦してほしいと思います。 #
  • 23:34 結構限界ぎりぎりまで飲んでてやばい #
  • 23:47 @naco6r いいなーいいなー #
  • 23:56 うなー、ラーメン大行きたいけど食べきれるかもわからんけどラーメン食べたいうにゃー #
  • 23:57 林檎もいいけど桃も美味しい、桃コン作りたいけど季節ではないうぅ。 #
  • 23:58 くそー面倒くさいけどバイト探さないとなー。。あー。。 #
  • 00:01 喧嘩した二人ともに連絡いれたけどうざったいだけか。。。まぁいいや。 #
Automatically shipped by LoudTwitter