• 00:30 どうにか出かける準備をするぞ #
  • 00:46 おそとはさむいねぇ #
  • 00:47 きょうもた人生うまくは回らないよねって日になりそう #
  • 01:43 るるるーららー #
  • 01:44 そういや今日あった人にもでかくなった?って聞かれたなー、痩せなきゃなーorz #
  • 11:04 ピンクのえらくファンシーなシヨベルカーがいたけど写真撮れなかったてん #
  • 11:08 帰宅りこ、いそげー #
  • 11:17 @Pide305 ただいまですー、いってきまーす #
  • 11:31 あいぽん忘れたとおもったら持ってた #
  • 13:37 すみれみそー movapic.com/pic/200911151337464aff859a87fac #
  • 14:31 あほかとばかかと! movapic.com/pic/200911151431444aff9240be213 #
  • 14:46 猫カフェは猫と戯れるようじょやらおねぃさんやらをながめるところですよね #
  • 16:03 ここが俺の街だ! movapic.com/pic/200911151603064affa7aabbb75 #
  • 18:34 二輪クラスタの人は使うといいよ #bike_jp #
  • 18:34 あれ、 #bike_jp か #
  • 18:56 @tony_key うおおおおテキーラいいですねー!! #
  • 19:00 早くもD猫買った人が。。おめでとう!うらやましい! #bike_jp #
  • 23:54 今年からついった始めた福岡クラスタは中村さんたちのことほとんど知らないのね。。 #
  • 23:55 大型取らないとなぁ。。うーむ。。 #
  • 23:57 明日もあさっても雨とか酷い。。学校行きたい。。 #
  • 23:57 いや、行けばいいんだけども。うん。 #
  • 23:58 クリスマスはシャンメリーを飲む日です #
Automatically shipped by LoudTwitter