• 14:42 この時間は3回生がいるんだった。。うぜけ。 #
  • 15:13 うー、、上京するのどうやって行こうーめんどうくさいーい。。 #
  • 15:13 思考停止して飛行機にするのが一番な気がするなぁ。。 #
  • 15:59 周りががちゃがちゃして落ち着かなくて気持ち悪くなってきました。 #
  • 17:01 ハンズマンはファミリーユサも近いので整備の味方、よくお世話になる #
  • 17:32 眠くなってきた。お腹もすいた。 #
  • 18:08 @missileaki 中に軽作業場があるので、フロントの人にいえば使えますよ #
  • 18:17 半端な時間に半端なもの食べたけどお腹がすいた。 #
  • 18:17 ごめん嘘ついた、お腹すいたのかすていないとかわからん。はらはすていないと意味が分からんにゃー #
  • 18:32 プールのavがいいに見えてなんの話かと思った #
  • 18:33 自家製ラー油また作りたいのう #
  • 18:35 ラガーメンはすねに入った石をたわしで取るらしいRT @c50cub96: 文字列からして痛い・・・ RT @a_miya: @c50cub96 自転車で事故るとウェアが薄いので石が傷口にめり込んで、そのめり込んだ石をはけ状のものでゴリゴリ取り出す処置が大変痛いらしいです。 #
  • 19:05 やっとまわりのがかえるー、ひょほー! #
  • 19:15 吉野家で牛丼食べて紅ショウガ分を補給したい。。 #
  • 20:28 ぴぃえんろーじゅるりりりりr is.gd/4YGYo #
  • 20:33 @miyu2papa 奥さんにお願いしてください>< #
  • 20:34 にゃにゃんにゃにゃー<3 #
  • 20:35 無限おせんべいを手に入れた! #
  • 20:35 @miyu2papa じゃあ彼女を食べればいいと思います! #
  • 20:55 固い研究室のソファーで夜を明かしてもいいと思えるレベルで寒い #
  • 20:56 タバコ吸ってないのに吐息が白い!!! #
  • 20:56 普通にダウンきてくればよかった… #
  • 21:00 @harukasan USB暖か手袋買うといいよ!それか無駄にサーバー増設とか! #
  • 21:11 帰ろうと思ったら理解できない状態になってる!!!?? #
  • 21:12 バイクのリアスプロケット固定のボルトが数本抜けてて後輪回らない… #
  • 21:12 受けのナットもなくなってるしなんだこれ… #
  • 21:12 盗難未遂? #
  • 21:21 @ROLL26 あきらかに誰かにいたづらされてます #
  • 21:21 @miruhi 盗まれなかっだけましかもしれないです… #
  • 21:22 @scarlet_wasp 半端に抜けたボルトで後輪回らないので走れません… #
  • 21:23 @harukasan サーバーおねだりする作業にかかるんだ!! #
  • 21:24 @ROLL26 目的もよくわかりません、盗むならもっとやりようはあるだろうし #
  • 21:28 @ROLL26 受けのナットがないので無理ですね点 #
  • 21:48 @miruhi そうですね…いろいろきをつけます>< #
  • 21:49 @ROLL26 大学です、ちかくにホンダの店があるので今度持ってきます… #
  • 21:50 とりあえず親に出動してもらったので帰れる #
  • 21:55 @Soleiljill えぇなにか大変なことになってました。いろいろ気をつけますorz #
  • 21:55 とりあえず研究室に退避。すっげーはらへはらへはらへ。 #
  • 21:59 田辺さんが可愛いすぎて萌え死ぬ豚まんでなにしてんのw #
  • 22:00 まきのうどん行ったことない行きたい #
  • 22:00 あそこは湯ためうどんがおいしいの? #
  • 22:03 ここのレシピがいちいち美味そうすぎてはらへなのに自分いじめてる俺いみわからん is.gd/4YKvV #
Automatically shipped by LoudTwitter