• 00:18 twitterよ!私は帰ってきた! #
  • 00:30 。@tetrinet @kome91 @koh_eins ありがとう!実はガトーって人よく知らなかったりするけどありがとう! #
  • 02:24 にゃむる、おやすみんこ #
  • 10:41 むくり。ぐもーにんまいさん! #
  • 10:42 スプロケットボルトの汎用品を探すたびにでなくては。。さすがにハンズマンでもこれはあるまい。 #
  • 10:43 ん??昨日しし座流星群だったの?? #
  • 10:45 @ROLL26 そうですか、、バイク屋に行って注文してきますっ>< #
  • 10:48 。@anpanchi @missileaki おはようごっざいます!! #
  • 10:49 @Hen_na_hito おはようごじます! #
  • 10:50 僕も次の機種変ではanroid端末にするかもなーis.gd/4Zfjp #
  • 10:52 みんなiphoneってのも気持ち悪いし、開発のためだけにmac買う気にもならないし。。 #
  • 10:53 おしゃれな部屋ではくつろげない自信がある。ホテルとかなら別だけど。 #
  • 11:18 おうちにスカイラインがやってまいりました。はるばる千葉から。 #
  • 11:25 @mizu_i 滑れる人とじゃないと面倒ですよね、教えるばっかで滑れないorz #
  • 11:25 リゾートバイトとかしたい #
  • 11:30 @mizu_i ホント少ないですよね、、twitterで有志を募ったら集まるかしら、行きたいなーゲレンデ>< #
  • 11:35 去年は雪山オフしてたんだっけ? #
  • 11:35 雪の最盛期にまた瑞穂ハイランド?に行きたい。林間コース制覇したい。。 #
  • 11:37 11/21に6時前からうにくろに並ぶとあんぱんと牛乳もらえるらしい。。なんだその炊き出し。。 #
  • 11:41 @mbo_cherry 置いてくれといえば置いてくれるんじゃないでしょうか、スプロケットボルトはバイクの部品ですのでさすがに。。 #
  • 11:48 スカイラインでちょいとおでかけ #
  • 11:52 よくわからないものがついてる twitpic.com/q6io2 #
  • 12:42 @kazusap ありですー、春までの数ヶ月しか乗れませんが。。 #
  • 13:19 ふはー、ちょっとだけ掃除した。ちょっとだけすっきりした。 #
  • 13:23 そうか今日も平日か。 #
  • 13:39 これ怖い。。食肉にスプレーするとか。。 is.gd/4Zka9 #
  • 13:49 凄すぎる、シルゥドゥソレイユ見たいみたいみたい! is.gd/4Zkno #
  • 13:54 うぃーらーぶらーんち<3 is.gd/4Zkuk #
  • 14:10 @yadokarielectri そうなんですかー、ぐぐってみたら細菌にしか作用しないみたいでちょっと安心しました。 #
  • 14:12 知らないものは怖いよ。。うまい例が思いつかないけど。おばけとかかな。 #
  • 14:28 あー、後ろで不穏な話してる。。あの馬鹿なにしてんの。。 #
  • 14:37 @royhoshino ぜひ見たいですね、ずっと前からいつかは。。って思ってます笑 #
  • 14:53 twitterはノイズ9割だけど1割が宝石みたいにきらきらしてるねぇ #
  • 14:56 あーもー面倒くさいなーあいつは #
  • 14:57 幻想を抱えて溺死しろ!だっけ、あれ言いたい。言ったら悪化するだろうけど。 #
  • 15:02 @alt_zwei それですね、理想だったか。。アーチャーかっこいいですねぇ。 #
  • 15:10 年齢のよくわかんない人はだいたい25くらいだろうと思ってる #
  • 15:10 @alt_zwei うむ、またやりたいなぁFate。。 #
  • 15:12 @amadeusrecord 25くらいだと思ってます #
  • 15:13 僕もなにも言わなかったら25くらいに見られる #
  • 15:13 @alt_zwei 僕も続編のほうはまだやってないですw #
  • 15:19 二輪クラスタは年齢層上が多いのか #
  • 16:24 うわああああヨシナガさんだ!僕の見た秩序懐かしいいいい is.gd/4Zpeu #
  • 17:21 携帯がなるとびびる程度の非コミュである #
  • 17:21 トラバターだからメールとかではない。。 #
  • 17:24 愛媛と福岡って交流が盛んなのかしら、何往復もしてるよトラバター #
  • 18:51 上京メモ:10日昼到着のでスカイマークで上京、13日昼のスカイマークで帰福 #
  • 18:53 10日の昼から、13日の昼まで東京で遊べる人いるかね #
  • 18:53 東京行っても特にしたいこともないし節制期なので買い物する気にもならないし困ったものだ #
  • 19:06 ヘルメット買ってしまおうか、、 #
  • 19:19 なにぐぐろうとしたのか忘れたーーーー #
  • 23:21 バルス#
  • 23:22 目がぁ!目がぁーーー!!!! #
  • 23:27 あのちーへいーせんー #
  • 23:29 たんぶらーにバルスのタイミングの目安が出回りまくってて受けたw #
  • 23:35 なんだかんだはっぴにゅいやーでも落ちなかったし大丈夫でしょ #
  • 23:38 @b2ox そでしたっけ? #
Automatically shipped by LoudTwitter