• 11:23 おはようございます #
  • 11:24 犬ってみかん大好きなんだね、、あげようか?あげようか?ほら上ーげた!ってやったらマジギレされたぜ! #
  • 11:25 @kome91 大事なことなので2回くらい言うといいと思います笑 #
  • 11:50 。@colaa2009 @mariage @anpanchi @Soleiljill @koh_eins  おっはようございまーす! #
  • 11:50 @satosmooth うっ、、うるさいっ><。 #
  • 11:50 @miyu2papa おっはようですー! #
  • 11:51 バルスで真にダメージを受けたのはふぁぼったーなのではないか #
  • 12:13 微妙に高校時代を思い出す。。寒い中いっつも公園にいたなぁ。。 hamusoku.com/archives/1082578.html #
  • 12:52 白玉のレシピに耳たぶくらいの硬さにってなっててお前俺の耳たぶの柔らかさ知らないだろ滅茶苦茶柔らかいぞデロデロになっっちゃったら責任とれんのかよとか考えてたら水入れすぎて耳たぶ以上に柔らかくなっちゃたけどなんとか出来上がりました。危ないなーもう。 #
  • 12:52 @yasai014 ナンてものを食べてるんですか! #
  • 12:53 @syanaash おかえりんこおおおおおおおおおおおおお! #
  • 12:56 @Soleiljill ぼくは小学生レベルかー!! #
  • 12:57 にゃん #
  • 13:02 すっごいサシの入った肉とか大トロとかすげーうまそうだけど食べるとうげぇってなるよねぇ #
  • 13:03 包丁を研ごうと思って砥石もってきたけど仕上げ砥だけじゃ歯が立たないれべるだったでござる #
  • 13:13 @tony_key なんですかこの寄生獣#
  • 13:15 あーげたぁ! movapic.com/pic/200911211315034b0769475a36b #
  • 13:50 なんであいぽんのMMSで写真おくれなくなってんの? #
  • 14:28 @keidou うあーこれiのやつなんですか!買おうかなーと思ってたのに>< #
  • 14:37 @serow250wg すごくかっこいいと思いますよ #
  • 15:55 上部層の定時上がりの為に店長は残業代もでないんですね zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091112-00000001-president-bus_all #
  • 20:07 @serow250wg いえいえ僕はモタード乗りです。林道でどろどろになるのに憧れがあるんです>< #
  • 20:21 うにょーん #
  • 21:46 はっ!月曜祝日だからジャンプきょうからあるのか! #
  • 22:12 Dトラならホイール付け替えで林道から街乗り、ツーリングまで多彩に対応できるで! #
  • 22:26 @xrsin Dトラはklxとハブが同じなので手軽につけかえできますよー、XRもいいですねー! #
  • 22:27 @Toppogun 僕も乗り替えたいけどこいつを手放したくないんです笑 #
  • 22:36 バイクがいると無駄にくっついて擬似ツーリングするクラスタ #
  • 22:37 おれガイルRT @Idios: ガラッ)ペースメーカー見つけたあああって喜ぶだけですが。RT @ROLL26: 直線で抜かれると無意味に追いかけるクラスタ #
  • 22:38 @rocketsl 相手が気付くかはともかく振ってます笑 #
  • 22:39 @lab324 やっちゃいますね笑 #
  • 22:58 吹いたwwwひどすぎるww@子供に見せられないナウシカ3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-6267.html #
Automatically shipped by LoudTwitter