• 01:20 @xrsin こないだKLXのホイールとメーターギア?セットで3万くらいで流れてました笑 #
  • 02:41 忘年会スケジュールてきに行けなくなりつつあるかもん #
  • 02:43 お金ないからバイトしようとおもったらバイトがかぶるとはねぇ #
  • 02:45 @konyaは優(柔不断なだけら)しい #
  • 02:46 NOにするしかないかな…まぁ忘年会でしか会えないわけでもないし。 #
  • 03:43 なにもかもすててたびにでたい #
  • 03:50 うっかりふらふら走りに行きたくなるから困るRT @miruhi: さけ飲むとバイクで遠くに乗りたくなる。乗らないよ?でもいろんなタガを外した状態の正直な気持ちなんだろうな。 #
  • 03:52 @u39k しないけどしたいよね #
  • 03:52 うーきゃー #
  • 03:52 もう四時とかしんじない #
  • 14:43 おはようございすー #
  • 14:48 @miyu2papa 4時まで起きてましたからねー笑 #
  • 14:50 郵政民営化郵貯資産をアメリカに流されるとかってのがあったけど国内に流すのか… #
  • 14:52 うわーRT @masayaan: RT @pb_netallica [netallica] 蓮舫議員、ツイッター広瀬香美と今夜“つぶやき”対談: bit.ly/6O7ztU #
  • 15:01 RT @kazuyo_k: なるべく、9時までにそれでは、家に戻るようにします。 RT @kohmi: 今夜9時からは、蓮舫さんとのtweetです! 蓮舫さんのフォローをお忘れなく!@renho_sha それでは、夜9時頃〜〜♡素敵な午後をお過ごし下さい。 #
  • 15:04 RT @renho_sha: 会館に着いた。いつものように生姜チャイを買ってきた。今日はレモン味が売ってなかったのでミルクティにしてみた。わー、これは美味しい。生姜とミルクティ、あう! #
  • 17:24 カラオケオフかー #
  • 17:53 バイク乗りたい。。ボルト早く届け(TAT) #
  • 17:55 カラオケ、カラオケ。。 #
  • 17:59 油っぽいものばっかたべたせいで気持ち悪い #
  • 18:47 なりたいようになればいいじゃないか、なんでそうしないのかわからない #
  • 18:51 なんかよくわからない話の流れに #
  • 18:54 リア充になりたいならそうなればいいし、やりたいこといましてるならそれ以上いいことはないだろし #
  • 18:56 カラオケオフのTL会話具合すごい笑 #
  • 18:59 れこきゃさんはいつみてもすばらしいねえ #
  • 19:47 がんじからめでうごけないまいはー #
  • 19:54 クリスマス映画、なんかあったよなぁ蝋燭の話。あれすき。 #
  • 19:56 すーべてーがめんどくさい!るーるるーららー♪( ´θ`)ノ #
  • 19:58 ぬーぬぬーぬ ぬぬぬぬぬー #
  • 20:00 世界を変えるには痛みが伴う #
  • 20:00 まりあげさんはからおけじゃなかったのね #
  • 20:06 中学の知り合いもニートだったりフリーターだったりがかなりいる #
  • 20:29 いま、ただただたびがしたい。ひとりで。 #
  • 20:35 @kome91 ぎゅー #
  • 20:36 小学校の科学教材、いま思うと教室でみんなと作ればたのしくてよかったかなー #
  • 20:38 ファーストキスは16か17かだっけ、初めてもそんなんか #
  • 20:39 @kome91 おなかのもふもふ具合に定評があります #
  • 20:41 ノースリーブから見える脇の下の割れ目の写真を撮ってきゃつきゃしてるのに訳もわからず一緒にきゃっきゃっしてた中学陸上部時代 #
  • 20:45 @holineko おかえりなさいー、おつかれさまでしたー #
  • 20:45 にゃー #
  • 20:47 @kome91 よくお腹で爆睡されます。そんなに気持ちいいのかと思うけど自分では確かめられない悲しみ #
  • 20:49 ぬーぬぬーぬ ぬぬぬぬー #
  • 20:50 @wooolooo 閉じた脇の下の何ですが意味が伝わるかな…見ればすぐわかるんですが。、 #
  • 21:36 @wooolooo 当時の清純な僕には何に似てるのかわからなかったという話です笑 #
  • 22:00 初任給(もしくは初ボーナス)は親と祖母へのプレゼント及び借金返済とふぁぼられ分ふぁぼったーへの寄付をしようと思っています。 #
  • 22:30 Currently Browsing: is.gd/51221 #
  • 23:01 .@nog @Haruchama おめでとうございます!お祝いらしいお祝いできなくて悲しいですが、おめでとうございます!! #
  • 23:08 弟ともはなしをせにゃいかんが…どーしたもんかね #
  • 23:21 頑張って作りこんだアプリよりこういうのの方が売れるんだろうなぁ is.gd/513AS #
  • 23:28 @Haruchama 10日に行くけど時間ありますか! #
  • 23:32 あうー、なんでバイクが手元にないのか理解できないくそう #
  • 23:33 @Forestplum おぉー、クリパ!たのしそー! #
  • 23:40 あぁー、いい夫婦の日なのか!そっか! #
  • 23:41 あの上手く有休を引き出せて且つ連休にもつなげられる素晴らしい日が今日か #
  • 23:42 のぐ夫妻の愛の巣お泊り第一号が僕とかなんか不思議 #
  • 23:43 @Haruchama 昼からふらふらしてるから夜でもok!やったー! #
  • 23:43 @Forestplum うおおおー! #
  • 23:44 あの家は凄いいいとこ、俺の新居もあんなとこだったらいいなぁ。 #
  • 23:52 @kotaru 養子のぴーちゃんとラブラブしながら寝ましたよ! #
  • 23:53 @Haruchama どっちも捨てがたい、、、!都合のいい方でいいですよ! #
  • 23:54 @kotaru ピロートークまでしちゃいましたよ笑 #
  • 23:55 ん?忘年会行けるのかも。わから。。 #
  • 23:56 僕、キスうまいと思うんだ。あっさりとしてるけどねー。 #
  • 23:56 天ぷらとかにすると凄いおいしいよね!キス! #
Automatically shipped by LoudTwitter