• 00:02 @naco6r 誕生日おめでとー!! #
  • 00:08 @Haruchama 特に予定もないから山手線内ならどこでもいいです! #
  • 00:09 前に超派手なライムグリーンのポンチョをプレゼントしたことがあったんだけど、俺がもらっとけばよかったわ。。 #
  • 00:09 ドテラ着るかね #
  • 00:12 @Haruchama わーい!楽しみにしてます>< #
  • 00:14 @ichigohamigaki 背中にでっかく「KAWASAKI」とか刺繍してあったら買ってしまいそうですね #
  • 00:15 @yozakuma すばらしい #
  • 10:03 おはようございますた #
  • 10:04 ちんぽネコさんがBANされたと聞いて #
  • 10:04 動きがとれない午前10時 #
  • 10:05 中学校時代の友達がたくさん出てくる夢を見たような。 #
  • 10:06 。@mariage @camellia @keiskeis おはようございまキラッ☆ミ #
  • 10:06 @nazz209441 おっはようですー! #
  • 10:06 @kome91 おはようございます!僕的にはじゅーーーぶんはやいです>< #
  • 10:07 ヘルメット買ってしまおうか。。いや、でもなぁ。。 #
  • 10:07 。@Hen_na_hito @mizu34 おっはようごじまーす! #
  • 10:07 朝から変なもの食べて気持ち悪いです #
  • 10:08 @gaku_zzr おっはようですー! #
  • 10:18 陸王を自分でレストアしてるblogがある。楽しそう。いいなぁ。 #
  • 10:36 んーーー、収支が一致しない。 #
  • 10:37 家計簿はちゃんとつけてるはずだし、おっきな買い物してないし。んー。 #
  • 10:38 もーまったく信用できない。なんかしてやろうって気もしない。くそが。 #
  • 10:41 。。。俺は馬鹿だ。。あっさり収支が一致しました。 #
  • 10:53 今の時期ってホテル高いかなー、また安いビジネスホテル探さないとか。。こないだのとこもっかい行こうかなぁ。お風呂が妙に充実してるし。 #
  • 11:21 @kis おおー、それなら探すの楽そうですね!ありがとうございます>< #
  • 11:25 凧揚げいいなー #
  • 11:28 せっくすあんどざしていの面白さはやはり理解できない #
  • 11:31 30万wwww aucfan.com/aucview/yahoo/n82235262/ #
  • 11:32 すごい厚着したんだけどきょうあったかいの? #
  • 13:31 とどけたまごのぷるぷる感! movapic.com/pic/200911231331214b0a1019c7838 #
  • 14:56 キメラ練成しちまった…! movapic.com/pic/200911231456124b0a23fc0a919 #
  • 15:11 牛食い絶叫大会@天神!?? #
  • 15:15 ジャジーソフトクリームおじさん movapic.com/pic/200911231515194b0a2877117cc #
  • 16:13 岩田屋の地下にやつがいた! movapic.com/pic/200911231613554b0a363301dac #
  • 17:07 @kyu3 心なしか柔らかい風でした、風量調節とかためしてないので細かいことはわかりませんけども #
  • 17:16 片方しかないぐろーぶならたくさんあるぞ! RT @ROLL26: グローブいっぱいになた!右下が今日買ったHyodのHSG306です!! twitpic.com/qm49t #
  • 17:34 か!ぬ!れ! movapic.com/pic/200911231734184b0a490a656e8 #
  • 18:56 自分でfollower減らすのってもうできないのかな、もしかして昔からできてなかったのかな。blockしてからunblockしてたんだけど前は。 #
  • 22:05 今のドラマに出てくるクソガキが弟にそっくり #
  • 22:40 脱ぐ時はネクタイジャケットシャツ下着靴下スラックスパンツの順だっけ? #
  • 22:42 来年から川崎市民なはずなので金剛さんとご近所さんになりそう #
  • 22:43 脱ぐ項目にメンズブラを加えるのを忘れていましたね #
  • 22:49 @jac3 お土産に八ちゃんラーメンのお土産セット買ってきてくれたりすると喜びます笑 #
  • 22:50 店舗で質感を見てネットで買うます RT @gaku_zzr: なにがいいたのかというと… ユニクロはネットで買え! 安いよ!!サイズもたくさんあるよ!! 以上。 #
  • 22:51 あんこう食べてみたいー #
  • 22:52 @tomsk7 おかえりなさいー! #
  • 22:53 レギンスはスネあたりまでのタイツだと思ってる #
  • 23:09 @s_tn なでなで、頑張りどころやでもう少しやで #
  • 23:13 たんぶらぎあとかbb2cみたいにSafariにとばさないでWeb見れるあいぽんtwitterクライアントないのかな #
  • 23:16 ひみつのはなぞのってひわいね #
  • 23:17 @syanaash ええー、そうなんだ…オススメとかある? #
  • 23:19 @nagaiyuki そーなんですかー!!!!!!初めて知りましたやってみます #
  • 23:21 @hageatama いま確認しました、できました、めちゃくちゃ嬉しい>< #
  • 23:21 @coodou そうなのですかー!久しく使ってないですね、またいれてみようかしら #
  • 23:22 お騒がせしました、なつらいふぉんでもSafariに飛ばさないのできました。ついったーで聞いて初めて知りました>< #
  • 23:33 @yumemisia あした迎えにきてくれたらいくらでもおごるよ #
Automatically shipped by LoudTwitter