• 01:07 @yumemisia ええええ?骨折??なにがおきた! #
  • 01:08 おうちで土鍋ちゃんぽん作ってゆりね多めにいれて自家製ラー油ツッコミまくって食べたい #
  • 11:05 rang-my-bellってなんだろ、あの鐘を鳴らすのはあなたみたいな? #
  • 11:05 あ、おはようございます。パーツが届いてから学校に行きます。遅刻です。 #
  • 11:06 岩田屋の地下に田辺せーいちさんが食べてた豚がいた。もとい豚まんが。 #
  • 12:24 めも リサイクル九州 #
  • 12:35 @syanaash そうなのかー、光栄だねなんか。。 #
  • 12:43 エクストリームは出来るだけで凄いし練習とか見てても楽しいんだけどショー出来るレベルまでになるっていうとすげー大変だな #
  • 12:50 @yozakuma バイクスタントみたいの #
  • 17:05 ぬーあー、バイク屋閉まってるし。。今日の昼に部品届くってゆーとったやんけーあほー #
  • 17:05 もーやだ。もうあそこ行かない。絶対いかないクソ。 #
  • 17:06 なんかお腹痛いしふぁっきん #
  • 17:14 水曜定休日だから木曜まで受け取れないし。。最悪や。。 #
  • 17:15 火曜休みなら休みって言えよなー、計画総崩れだし。。 #
  • 20:11 なべオフの様子 movapic.com/pic/200911242011174b0bbf5544706 #
  • 20:59 @gaikuri くわれてしまいました笑 #
  • 20:59 @AmaiSaeta こーめーさんにあげました笑 #
  • 21:00 @no__land うまいですよー!きますかー笑 #
  • 21:14 @no__land あー!ざんねん>< #
Automatically shipped by LoudTwitter