• 00:11 鍋オフお疲れ様でした、なんとかみんな帰宅できそうでよかった>< #
  • 00:11 とりあえずお掃除終わりです。眠いです。 #
  • 00:14 @kome91 いえいえー、お疲れ様でしたー!みんなほぼ同時に帰りましたよ>< #
  • 00:54 いまだにmaybeなのだ。。yesかどうか明日確認するのだ。。 #
  • 07:27 おはようございます、眠いです #
  • 07:55 。@doublewalker1 @gaku_zzr @tomsk7 @clover4649 おはようございますー! #
  • 07:59 福岡は平和だ、この時間の電車でもさほど混んでない #
  • 08:07 @yozakuma そこまでばかじゃーないぞ! #
  • 08:07 @hiro 天神いきですー、博多の方が朝ひどいんですかねー? #
  • 08:10 @yozakuma 急行に乗り替えたら鮨詰めなった #
  • 08:39 男のネクタイは股間を指し示すものだし女性のネックレスは胸元に目をいかせるもの #
  • 11:47 暑い、クソ暑い。バイク基準で服きるすりこみがあるからつい着込みすぎる。 #
  • 11:48 忘年会不参加けてーい!新年会に期待したいところ #
  • 12:17 @daphnefortuna あんまりまりあげさまに頼りきりも大変ですので幹事おねがいします! #
  • 12:18 まぁ新年会の時期とか卒検でしんでるから無理と思うけど #
  • 13:39 twitter忘年会@九州の枠ひとつ空けましたので奮ってご参加くださいkyushu.twitter-party.info/year-end/2009/ #
  • 14:11 ストリートビュー拡大して佐世保とか増えてるのに福岡は増えてないのん。。 #
  • 14:49 @taroudo_ そうなのですかー、つまらんですねぃ>< #
  • 14:50 @AmaiSaeta アニメはまだマシなんじゃないでしょうか笑 #
  • 14:50 @ooesan_suki どうもこういう事情があるらしです twitter.com/taroudo_/status/6041494921 #
  • 16:16 @ooesan_suki あら、鍵つきの方のを投げてしまいましたか。。どうも弁護士会が邪魔して公開できないらしいです。 #
  • 16:42 そこはかとなくドヤ顔 movapic.com/pic/200911251641554b0cdfc35ca01 #
  • 19:06 ななんとRT @tobetchi: RT: @xxxmanaxxx: なんと RT @amachang: Twitter で有料アカウントが始まるらしい。詳細は未公表。アクセス解析欲しいよね。 bit.ly/63ToBv #
  • 19:17 @DEN_Q 500円くらいなら買いたいですね、有料枠。 #
  • 20:07 あー、twitterの課金て日本独自サービスかもしかして。 #
  • 20:07 芸能人blogに閲覧規制かけるようなもんかね #
  • 20:08 東京から1万5千円あれば福岡までこれます #
  • 20:12 ニコニコぷれみあむみたいなのなら加入したかったけどもー #
  • 20:21 twitterでなくデジタルガレージにお金がいくならまず見ないだろうなー #
  • 20:21 でも、うーさーさんとはべるかさんが有料コンテンツになってしまうなら悩んでしまうかもしれない。 #
  • 20:25 教育コンテンツなら面白いかー、株価とかリアルタイムなのが大事なのとか? #
  • 20:30 そういや今日健康診断でおばちゃん看護婦にいい体してるわね的なことを言われました。ひええ。 #
  • 20:46 ワインそんなに飲むわけじゃないけどほしいsaika-web.com/cgi-bin/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000012&GoodsID=00000137 #
  • 20:47 このナイフ、てこで引っこ抜くのってできるんだろうか。ひっかかるとこがわからないけど。力技で抜くしかないのかしら #
  • 20:48 ライヨールのカトラリー、ナイフフォークだけで15kとかするのか。。 #
  • 20:51 ライヨールとシャトー・ラギヨールで確執があるのか。。ラギヨールのが伝統的、ライヨールのがモダンな感じか。 #
  • 20:51 @DEN_Q スクリューだけだと僕抜けないかもですね、、でもかっこいいなぁ。 #
  • 20:55 カトラリーってナイフとフォークのセットのことを指すのかしら? #
  • 20:56 探してもスプーン付のがないっぽい。うーん。。 #
  • 20:57 ナイフ集めたいなぁ。 #
  • 20:58 @DEN_Q ですよね、抜けなかったら根性が足りないだけですね>< #
  • 21:01 忘年会。。滅多に出てこない人がいるから残念だわ。ほりねこ先生とかお会いしてみたい。 #
  • 22:26 結婚祝いはプリキュア関連のものがよろしいでしょうか #
Automatically shipped by LoudTwitter