• 00:18 ふむぅ。。 #
  • 01:26 価値観の相違 #
  • 08:59 むくり #
  • 09:00 目覚ましなしでも割といい時間におきれる特技がある。自宅限定だけど。 #
  • 09:02 。 @ROLL26 @Pide305 @rolico191 おはこにゃござぃます! #
  • 09:29 今日のとど:パーツ受け取り、天神で指示書受け取り、大学へGO #
  • 11:01 みんながんばれ #
  • 11:41 ボルトナット6ペアで3240…まぁきゃーない。 #
  • 11:41 きゃあないてなんやー、しゃーないやー #
  • 11:57 僕も疲れてきました。。 #
  • 12:05 どーしたらいいのん。 #
  • 13:52 がーん仕事なくなったとかありえなーい #
  • 14:05 天神駅前の
    パチンコがカラオケになるらしい、素晴らしい #
  • 14:20 初めて飯塚行きバス乗る #
  • 15:25 なんだかんだ修理のために諭吉様がお一人飛んでる気がする… #
  • 16:04 研究室鮨詰めになっとる…帰ろうかな… #
  • 16:06 僕もきちがいな若者かなぁ #
  • 16:09 @araipiyo にちゃんばっか見てるわけでもないですけど、気をつけます>< #
  • 16:15 あのなか入りたくないし帰ろう…寒く暗くなるまえに。 #
  • 17:21 MMSがおかしいなにこれ。。うーあー #
  • 17:21 ただいま。日が暮れなければまだいける程度の寒さだな。 #
  • 17:23 @Soleiljill ただいまですー #
  • 18:07 明日は各部の徹底増し締めする。 #
  • 21:05 相談って自分の負担は軽くなるけど相談相手にしょわせてるようなもんだしとか思うとあんまり言えない。。 #
  • 21:08 @Yuryu もちつもたれつですね、うーむ… #
  • 21:09 @toroneko22 そういうものですかね…ありがとうございます>< #
  • 21:58 @DEN_Q そうですねぇ、どうしたものでしょう、うぅ。。 #
  • 22:04 @DEN_Q 親が一番いいですが、ごたごたが続いてるのでパンクしそうで怖いです。。 #
  • 22:05 もう俺にもどうしようもなくなってるのかもしれない。。 #
  • 22:16 @miyu2papa 仕方ないのです、お腹の部分の毛は黒いのです。腹黒が浮き上がってるのです。 #
  • 22:49 @miyu2papa できればそうありたいのですがそーもいかないかんじなのです #
  • 23:24 心配してくださってる皆さん、とりあえず大丈夫です #
Automatically shipped by LoudTwitter