• 15:05 不規則な生活すんなって言われたけどそーもいかないなぁ。。野菜大目に食べるくらいの対策しかできないです。。 #
  • 16:01 増し締め終わり。脱落を恐れて回しすぎるとねじ切ってしまうというね、、まぁなんとかなりましたけども。。 #
  • 16:12 ダウンジャケットに出動要請をかけた。 #
  • 17:16 がっこなう。 #
  • 18:09 フォークはマシになった気がするけどリアサスはいまだ微妙。。 #
  • 18:10 リアが暴れだすまでばんくさせるとストレスが削れて吹っ飛んでく気がする #
  • 18:10 あいぽんの開発垢とるなら今がチャンス?? #
  • 18:12 注文したタイヤがメーカーに在庫ないとかでまだこない。生産待ち?2週間まてど連絡なし。。tt900gpはよつくれー! #
  • 18:14 バイクで走るのが一番の健康対策な気がする。病は気から! #
  • 18:15 @araipiyo 紙に書いて燃やしたりするとすっきりしそうですね #
  • 18:17 誰かwaveに招待してください。のらなきゃこのびっぐうえーぶに! #
  • 18:29 @katarinax ありがとうございます>< dしてみました! #
  • 18:32 @katarinax りょうかいしましたー、ありがとうございますー! #
  • 18:32 かたりなさんに招待してもらったー!これでのれるぜびっぐうえーぶ!! #
  • 18:38 意外とすぐ招待状到着。とりあえずアカウント名を変更。 #
  • 18:39 うえーぶがなにものかよくわかってないけど乗ってみるうえーい #
  • 18:39 かつてのcuのノリだ、とりあえず招待されてみる #
  • 18:40 mixi同級生で同年代を見たけど、どれもdqnかギャルかになっててとても悲しい。。。。。 #
  • 18:41 俺ふくおかにきてほんとよかった。。あっちいてもdqnにはならんかったと思うけど。 #
  • 18:57 うおおホテル探すの面倒くさい! #
  • 19:17 @Forestplum 鍋ー、行きたいですが行けるかわからんです>< #
  • 19:27 ビジネスホテルって週末高いのか。。こないだ泊まったとこにしようと思ったのにー。 #
  • 19:37 お腹すいた。。けど帰ってから食べたい。。 #
  • 19:38 ほむ。。どうしようかのう。。 #
  • 19:56 @miyu2papa 若者言葉というか2ch用語なのです>< #
  • 19:59 Currently Browsing: is.gd/54zXO #
  • 20:25 お腹好いて落ち着かないので吉野家行くぞ #
  • 21:13 結局すき家でキムチ牛丼食べた。 #
  • 21:16 @miyu2papa すき家あんまり行ったことなかったし、なにより近かったので! #
  • 21:22 @miyu2papa でしょうでしょう!仕方なかったのです>< #
  • 21:23 @yumemisia ネギ玉も悩んだんだが気分変えるのに辛いものが食べたかったんだ #
  • 22:36 もうちょっと。。と思ったけど帰る。うむ。 #
  • 23:56 ただいまぁ、眠いですね。。 #
  • 23:58 Just voted Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 00:00 。@ichigohamigaki @saturnon4 @mariage @anpanchi たっだいまですー<3 #
Automatically shipped by LoudTwitter