• 00:13 ふぉろーみーじぇいぴーは何がしたいのかわからんなぁ。。宣伝ならともかくいたずらに人増やしても仕方あるまい。 #
  • 01:31 まじか、やすいならいきたいRT @2NN: 【航空】スカイマーク、神戸-福岡線を開設へ: bit.ly/4X2G8C #
  • 01:31 野菜たっぷりたべたい #
  • 01:32 とりあえずかぼちゃたべよ #
  • 01:35 口いっぱいにかぼちゃ頬張ったら飲み込めなくて死にそうになったあぶない #
  • 09:00 おはいよーごじます。早速二度寝フラグたってます、 #
  • 09:04 。@Semagumo @Hen_na_hito @clover4649 @akiichi @Soleiljill おはよーございまっすzzZZ #
  • 09:07 。@03w @to_fuya おはよろっすー! #
  • 09:08 らりほもさん三十路なのか、勝手に学生と思ってた #
  • 09:35 布団から抜け出してご飯ナウ #
  • 09:36 いちぢくジャムくそうまいひー #
  • 09:36 いちじく、か #
  • 09:45 @HTMax どゆことですか?? #
  • 09:47 僕も家計を事業死分けしたい #
  • 09:48 ジャッジメントですたい! #
  • 09:48 チョコをちょこっとだけ食べたい #
  • 09:54 長浜"屋"と長浜"家"になるのかー #
  • 10:01 @HTMax どーゆーことなんでしょうね?分家なんでしょか? #
  • 10:06 ほーねっとかおうかしらRT @NAP_S: ナップスのネットショップ限定セール: 『ショウエイヘルメット 15%OFF+20%ポイント還元』 bit.ly/5LbOVr@NAP_S #
  • 10:09 @HTMax うーわー…家の方を応援するべきでしょうかねこれは…ううむ><, #
  • 10:31 ちょっと行ってみよう is.gd/54YvT #
  • 10:31 こないだ行ったときあったかしらこんなの #
  • 10:31 @HTMax あうあー、駐車場ないんですか。。バイクで行くにしても怖いなぁ。 #
  • 10:45 さーいい加減学校行くぞー、10時にはいる予定だったんだがいやはや。 #
  • 10:48 コード違いだったRT @hatebu: 長くてグチャグチャ絡まるコードを必要な長さにスッキリまとめる方法 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア (56 users) bit.ly/8wuCvl #
  • 11:44 ちょっと麻生さんち寄り道してく #
  • 11:45 じじばばほーだいやで #
  • 12:05 麻生さんち、もちょっとしてからのがいいかも。まだ色づききってない、 #
  • 12:06 写真はあとにしよう #
  • 12:19 @miyu2papa 新飯塚駅の裏のあそこです #
  • 12:20 @sora116 麻生財閥の本拠地、福岡は飯塚市の邸宅です。紅葉狩りできます。 #
  • 12:25 麻生さんち去年はたしか入れなかったんよねー。 #
  • 12:26 もすとわんだふるりすととか恐れ多い。らんぐまいべるりすとも恐れ多い。 #
  • 12:29 麻生さんち movapic.com/pic/200911281229444b10992817900 #
  • 12:30 そらが燃える! movapic.com/pic/200911281230324b1099586ff16 #
  • 12:31 御屋敷はこんなん movapic.com/pic/200911281230574b1099710d4b6 #
  • 12:32 奥がもみじトンネルになってたのに立入禁止 movapic.com/pic/200911281232144b1099be3a071 #
  • 12:33 @tohima 逆に雛祭りに入れるのを知りませんでしたw紅葉狩りできますよう! #
  • 12:34 @samyelm さすがお金ありますねー、邸宅の中も昭和の香りぷんぷんでいい感じでした。 #
  • 12:34 あぁー、縁側でお弁当食べてくればよかった。。しまったのう。。 #
  • 12:36 若干暗かったからあいぽんでは厳しかった。。デジイチくらすたの方は行くといいです。駐車場もあります。 #
  • 12:37 お昼の時間ですがめるてぃきっすで誤摩化します。 #
  • 12:39 あー、親に写真送ってみたがでかすぎたかのう。 #
  • 12:40 @tohima なんか麻生セメントの持ち物っぽいこと書いてありましたけどね、普段は人がすんでるんでしょうかねー。 #
  • 12:42 野菜たっぷり食べる代わりにリンゴと柿食べた。フルーツ食べときゃ健康と思ってる。 #
  • 12:54 @miyu2papa 内緒にされときます笑 #
  • 12:54 燃えた空がしゃなさんにたんぶられてる。。笑 #
  • 13:06 今日は結果が楽しみなことがあるのです。楽しみです。 #
  • 13:16 ぬあー、イヤホンのゴム落としたー。。 #
  • 13:18 bgm用にカプセルとかダフトパンクとか借りたい。なんかbgm用にいいのないかねー? #
  • 13:28 麻生大浦荘は月末までの公開らしいのでお早めにどうぞ。is.gd/552ST #
  • 13:32 甘いものたべのみすぎて気持ち悪い。。。。。。。 #
  • 13:33 世界一の尻 is.gd/5530y #
  • 13:34 産経はこういう写真撮るのがうますぎますね #
  • 14:04 パスタマシーンとか欲しいなぁ。 #
  • 14:09 うどんも作れるらしいですしね。 #
  • 14:20 ukya------ #
  • 14:21 おおうらそうのふすま破れまくりだったけどいいのかね。 #
  • 14:22 む、くじらさん。 #
  • 14:23 革の奇麗な靴欲しいなぁ。 #
  • 14:26 円高のうちに換金しやすい海外のもの買うかね。普通にドル買うか?上がるかなー。。 #
  • 14:27 あんまりりすきーなことしたくもないけど勿体ないよねぇ。せっかくだし。 #
  • 14:38 @kis おもしろそうですねー #
  • 14:51 特に意味もなく金のインゴット欲しい、いくらくらいするのかしらね。 #
  • 14:56 1kgのインゴットで350万くらいすんのね。。 #
  • 14:56 おなかすいたのう。。 #
  • 14:57 とらばたー1000kmこえたわーい #
  • 15:12 学食にいってみよう #
  • 15:14 もうさんじとかしんじたくないでござる #
  • 15:14 また提出資料忘れたことを思い出した #
  • 15:21 学食は特別営業ではいれなくてコンビニは三時までだった… #
  • 15:21 残ってた親子丼でも積めてくればよかったのう #
  • 15:38 すこしはなれたこんびにいった。帰り際におにぎり食べたいが我慢 #
  • 17:19 はっ、バイクのコンセントをつける方法を探して現実逃避をはかっていたようだ。あぶない。 #
  • 17:22 無理して改造せんでこういうの買えばいいか is.gd/55jXq #
  • 17:31 改造しないとiphone専用なのか。。 is.gd/55kAS #
  • 17:37 ts-202ってのが単三電池で動いていいらしい。 #
  • 17:39 福岡で売ってるとこあるかしら。。今度探してみよ。 #
  • 18:00 Currently Browsing: is.gd/55mMN #
  • 18:25 親にxxっもん!とか言われてうーむという気分。 #
  • 18:29 うちのすぐ近くのネカフェで逃亡やくざが捕まったことがありましてね #
  • 18:29 とむさんのとこじゃないほう。 #
  • 18:31 つたやって層化系よねたしか。 #
  • 18:55 あ、、あと30分で帰らねば。 #
  • 20:19 帰宅ったー。僕に温もりを与えてくれるのはこのノートpcだけさ。。ちょうあったかい離れたくない。。 #
  • 20:32 @mizu34 ただいまですー、まくぶくほどは馬力ないですねー #
  • 20:32 @gaku_zzr ただいまですー、火傷しそうですね添い寝は笑 #
  • 20:40 えっRT @Kaiteki: (・∀・) : Twitterブログ: Twitter 関連サービスに関する一部報道について blog.twitter.jp/2009/11/twitter_28.html えっ #
  • 21:06 シールはがしたべたべたにはベンジンが最強だな、すごいすっきりした #
  • 21:07 はくきんかいろのために売るほどベンジンがあります #
  • 23:04 スカイラインでしかのしまいく! #
Automatically shipped by LoudTwitter