• 00:34 スカイライン、驚きのこうねんぴ #
  • 01:03 リッター8kmしか走らないとか、250単気筒乗りの僕には驚愕の数値です。Dトラなら4倍走るよ。。 #
  • 01:05 高燃費って書いたらいいのか低燃費って書いたほうがいいのかわからん。たくさん走れるほうが低燃費のイメージなのだが。 #
  • 01:08 @TWIN_SuperSport サーキットは未知の世界ですね、、タンデムツーリングで35kmいきますようちの子は。 #
  • 01:10 @mariage このピンクで卑猥な麺は一体なにが練りこんであるのですか><; #
  • 01:11 これ、すごくほしい。。item.rakuten.co.jp/valumore/y0875912005722/ #
  • 01:12 片栗粉xはタピオカとかゴマとかいれるといいらしいですぞ。お好みで七味とかも・・・! #
  • 10:36 ぐもーにんえびわん! #
  • 10:54 。@Soleiljill @xpavlovx ぐもにん!ぐもにん! #
  • 11:02 googleWAVEって、リア友とかと使うとすごい便利そうなんだけどまず使おうとしてくれないんだよなぁ。。。。。 #
  • 11:03 てらじさんの発言みてこれ思い出した笑blogs.yahoo.co.jp/engineer_ryuseigun/48971206.html #
  • 11:06 あまぞんのアドレスってtwitter貼れないのかね。。webからだと。 #
  • 11:12 www.amazon.co.jp/dp/B000VI3AE4/ #
  • 11:12 www.amazon.co.jp//dp/B001QTVU30/ #
  • 11:14 www.amazon.co.jp/dp/B001RB23XI/ #
  • 11:14 www.amazon.co.jp/dp/B000I5P9MQ/ #
  • 11:56 @Soleiljill 可愛いですねー、使いやすそうでもあり何より緑ってのがいいですね #
  • 12:42 領収書が印刷できない。。動けーおんぼろプリンター #
  • 12:45 再起動したら無限印刷テスト用紙印刷機になったんだけどなんぞこれww #
  • 13:45 やああっと印刷できた。。メモリが足りないのかなんなのか、よーわからんけどモノクロ印刷にしたらできた。。 #
  • 13:48 雑学番組ばっかで科学番組ないよね、万物創世記とかテクノ探偵団とかまたやってほし。 #
  • 13:57 @harukasan ドキュメンタリも好きだけど、なんか違うねん #
  • 13:59 けさらんぱさらん movapic.com/pic/200911291359424b11ffbe61e49 #
  • 14:03 @harukasan そうなのか!チェックしてみる! #
  • 14:05 実体はこいつ movapic.com/pic/200911291405044b12010030c39 #
  • 14:06 安物買って来年着なくなるよりはいいよねぇ #
  • 14:06 @naco6r ゆにくろ! #
  • 14:27 @shuwatto フェレットさんです #
  • 14:27 @Soleiljill おじいちゃんいたちです #
  • 14:38 @Soleiljill 冬毛になりつつあるのでもっふもふです #
  • 14:42 @Soleiljill 実際はかなり暴れてます笑 #
  • 14:43 コ <- Ω みたいな感じでコの字型になってから後ろ姿が完全に毛玉。意外と楽な姿勢らしい。 #
  • 14:44 うーむ同期にえらい時間かかるな。。 #
  • 14:48 っだー!電話かかってきた同期中断。。。!でも凄いありがたい電話だった。。細かいサービスしてるお店やのう。。 #
  • 14:49 @Soleiljill たまに噛みますけどそんなに痛くないです。ひっかかれると痛いです。 #
  • 14:51 @ichiwa_jp めったに鳴らない電話なのにこういうときだけかかってきます #
  • 15:05 @funabito いえいえいこちらこそ、天神で喫茶店してるのですねー機会がありましたらコーヒー頂きに参上します笑 #
  • 16:09 学校ついたー、小雨が降り出した最悪 #
  • 16:10 雨が降ると僕のぼろぼろタイヤが悲鳴をあげます。早く届かないかなtt900gp。。 #
  • 16:10 フォークohしてからフロントがえらい減る。そうとうへたれてたんだなー。 #
  • 16:11 リアが減らないのも同じ原因かな、、加重が乗らないから滑るのかしら。gt501君。 #
  • 16:12 あんちゃんはちょっと違う次元にすんでるんじゃないかと密かに思ってる #
  • 16:24 レディースバイカーファッションかー、、 #
  • 16:31 地雷覚悟でmixi同級生で高校のを追加した。 #
  • 16:55 @Haruchama 10日の昼くらいですね #
  • 17:33 え、まいこーの映画ってもう終わり? #
  • 17:46 疲れてるときは言葉も悪くなりますよ #
  • 17:47 魚っぽい豚骨らーめん食べたい。たまには。 #
  • 17:48 餃子食べたい。つくりたい。 #
  • 17:48 朝からぴっつぁ食べたのでなんかお腹がペース乱してる #
  • 17:49 ぴっつぁぴっつぁぴっつぁぴっつぁぴっつぁぴっつぁぴっつぁぴっつぁぴっつぁぴっつぁえるぼぅ! #
  • 17:52 僕は「こんや」なのか「こうや」なのか「こにゃ」なのか #
  • 17:56 @anpanchi あれはkonyaからの当て字ですので本名ではないです。 #
  • 17:56 博多は新橋とかあたりになるのかね #
  • 18:03 @harukasan おーいえあ #
  • 18:03 コーヒー煎れて落ち着きたいがお湯湧かすのが面倒という #
  • 18:09 僕が次に行くオフはー、ご近所鍋オフかいな、6日の。 #
  • 18:12 昨日はドライブオフだし今日はバイクで小雨にぬれるオフでしたし #
  • 18:17 @harukasan 降ってないといいなぁ、行きがけは濡れた #
  • 18:20 GSが閉まると詰むのでいまのうちにいれてくるかな。。 #
  • 18:20 行きがけにいれてくればよかった。 #
  • 18:21 昨日みたいにぎりぎり間に合わなくて。。みたいのは嫌だから言ってこよう。 #
  • 18:23 @harukasan かっぱ忘れてきたし着てるのがダウンだから雨だけは避けたいところ>< #
  • 18:48 なま肉くいたい。 #
  • 19:36 懐の具合とか気にせずに思いっきり焼き肉食べたいのう #
  • 19:39 昨日箱崎あたりで右折レーンから左折しようとした珍走団をひきそうになった。アクセル踏みそうになったというか踏みたくなりました。死ねばいいです。 #
  • 19:41 @toroneko22 ごちになります!>< #
  • 19:47 @toroneko22 30代の資金力はすさまじいですからね>< #
  • 19:48 いい肉の日だから焼き肉だらけなのか #
  • 19:57 ひよりねこさんがオフにでてくるとは。。 #
  • 20:01 @shuwatto 襟巻きにすると爪でめちゃくちゃひっかかれます笑 #
  • 20:02 @naco6r 羨ましい!会ってみたいけどレアキャラすぎる>< #
  • 20:08 予想はしていたがぱふーむはbgmにするには騒がしすぎる #
  • 20:26 亀田所属のジム、設立の逸話はかっこいい。でも評判の悪さが半端ないのでいや。。 #
  • 20:26 うあー、ボクシング楽しそうくそー、みてー。 #
  • 20:29 亀嫌いだけど半端ないトレーニングはきっちりやってるぽいから大嫌いにはなれない #
  • 20:45 じょじょネタだったのか。。 #
  • 20:57 なんか楽しそうだなー、くそー #
  • 21:01 電波探ってるナウ movapic.com/pic/200911292101084b1262845beb7 #
  • 21:08 なんだかんだボクシングを見させる亀田すごいな、内藤だけならみんな見ないだろし #
  • 21:13 亀かちそうかなー #
  • 21:16 すげーめがちかちかする #
  • 21:20 かめだこーる #
  • 21:21 亀田おめー! #
  • 21:26 どうせtv見ないので亀田家族が調子乗ってもあんまり関係ないしー。 #
  • 21:27 坂の上の雲も見たいのう。。 #
  • 21:27 最後のラウンドのラッシュは胸にくるものがありましたね #
  • 21:28 いつかは挑戦してみたいと思うボクシング。格闘技の中で一番興味がある。拳だけってのがいいよねぇ。 #
  • 21:29 え、もう9時半。。俺も最終ラウンドです。 #
  • 21:29 バイク王のcmみれんかった。。 #
  • 21:37 @evil07 もったいない。。けど剣道もいいですね。 #
  • 21:54 10時に自宅にいようと思ったのにすでに10時ですね死にたい #
  • 22:02 冬はタイツにすね毛もも毛がからまって痛いのでそりたくなりますね #
  • 22:03 帰宅準備完了なう。 #
  • 22:04 犬飼えば彼女ができます #
  • 22:06 あいぽん用品が増えるので楽しみ #
  • 22:07 情弱なので楽天ユーザー。amazonは本しか買わないか評判だけみてジュンク堂行ってしまう。 #
  • 22:08 完了してるけどなかなか帰らない #
  • 22:10 楽天カード作ったのも大きいけど。amazonはストアと本体の見分けがつかないから敬遠してたり。 #
  • 22:13 うちの研究室の鍵は童貞の初夜くらい挿入が難しい #
  • 22:14 @takowasabi うむ、web1.0の香りがするのもまたよし #
  • 22:15 @miyu2papa 僕は適当なことしか言いません! #
  • 22:18 かえるます #
  • 23:06 。@mariage @gaikuri @torigoyan おつかれありがとうです! #
  • 23:08 たんぶらであった、「恋愛は趣味の一種」というのを見て関心した。 #
  • 23:09 恋愛至上主義は嫌だのう。 #
  • 23:09 惚れた腫れたのどきどきとか嫌い。のんびり一緒にいるのがいい。 #
  • 23:10 帰宅りこ。突き出しを少し変えたせいかパタパタ倒れすぎて怖いです。敬具。 #
  • 23:11 モテるのは非常に面倒そうなので狩りの名手になりたいです。 #
  • 23:12 。@lopifumulau @roku_ @4ldk @mariage @tomsk7 たっだいまですー>< #
  • 23:13 @mono615 ねー。 #
  • 23:15 タイヤ換えないと怖くて仕方ない。前も後ろも信用できない。後ろはある種の練習だと思えばいいけど前は怖い。。 #
  • 23:15 @nazz209441 たっだいまですー<3 #
  • 23:17 俺もこれくらいがむしゃらに頑張りたい is.gd/56Lh5 #
  • 23:17 @gaku_zzr 大事ですねー、寒いから余計に。メーカー在庫なしで生産待ちらしくて時間かかってます>< #
  • 23:28 非コミュかはわからんけど、初対面の人とか慣れてない人とはあんまりしゃべれない #
  • 23:28 聞き役に回りすぎてるんだろうなー #
  • 23:30 @popona そういう話を熱を込めて語られるとずーっと聞いてます。聞くほうが楽しいですね。 #
  • 23:31 合コンとキャバクラが似たようなものなら、俺には無理だわ。 #
  • 23:31 男女混合オフくらいのノリならいけるかもしれん。 #
  • 23:41 Just voted Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 23:45 風呂に入りたいがいま凄く体を動かしたい気分だ。はしってこようかしら。 #
  • 23:49 かときちさんはこんな時間まで仕事用垢で頑張ってるのか。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter