• 00:14 @tomsk7 こんなのどうですかtaf5686.269g.net/article/14985410.html #
  • 00:17 @harukasan とむさんくらいの年齢層ならこれくらいじゃないのかなーと思って #
  • 00:18 これとかdiary.lylyco.com/2009/01/post_253.html #
  • 08:56 おはよです #
  • 09:05 。@mazeroom @Soleiljill @tomsk7 @4ldk @Pide305 @kotobukiya おはようです!お布団からでられません!! #
  • 09:26 かわさき…RT @2NN: 【造船】川崎重工業、14億円申告漏れ 8億円「利益移し」認定: bit.ly/4xbFAN #
  • 09:27 書類書く、お金おろす、お弁当作る #
  • 09:52 ズームインにつださん出てたの?見たかったなー #
  • 10:20 早起きして早く学校行こうと思ってたけど、提出書類がなかなかおわらない #
  • 14:08 うあー、タイヤ届いた。どうしよ。小雨降ってるけど学校はなるべく行きたいが一日遅れたって大差ないしうぬぬ。。 #
  • 14:11 @AmaiSaeta 水張らなかったんですか? #
  • 14:11 あ、コンロで焼いたのか。。 #
  • 14:21 @AmaiSaeta そうですね、、勘違いしてました>< ちなみに僕はフライパンで焼いちゃいます>< #
  • 14:34 @AmaiSaeta 油が出て結構カリっとなりましたよー?きっちりやりたくなる気持ちは凄いわかるますw #
  • 14:38 なんで内定先のイベント12月にするんだろう。。卒論とかの兼ね合いもあってなんだろうかのう。。妙に忙しい。 #
  • 14:39 @AmaiSaeta わからんです、、炭で焼けたらそれが一番なんですけど難しいですよねー #
  • 14:41 @tony_key 最高に忙しい時期ですね、、うわぁ。。 #
  • 14:41 @AmaiSaeta バイトでやってましたけど、たまらんですねあれは。炭の威力はすさまじいです。 #
  • 14:42 なんだかんだ30万くらい貯めたのにあっという間になくなっていきますね。はぁ。。 #
  • 14:42 親に相談したいがいないのう。。うーむ。 #
  • 14:43 来年度の生活が予想不可能すぎて困る。どんな感じになるんだろう。 #
  • 14:46 うーん、、いざとなったら身内ローンか。。 #
  • 14:47 あうー、あうー。。 #
  • 14:53 タイヤ替えてもるだろし、換えなくても滑るだろし、雨ってのは嫌だねぇ #
  • 14:57 なんにしてもタイヤは換えてもらってくるか。。 #
  • 15:04 師匠じゃないのに忙しい12月。 #
  • 17:02 前後交換で250k弱か、TT900GPで。 #
  • 19:17 鶏の生のハツってさ、すっごいcnkっぽいよね。。切り開くとmnkっぽいけども。。血の塊も出るあたりもなんだかねぇ。 #
  • 19:17 ちょっとremove覚悟でご飯タイムなのにpostしてみた笑 #
Automatically shipped by LoudTwitter