• 09:30 おはいようございます #
  • 09:34 。@tomsk7 @Soleiljill おはいようございました! #
  • 09:36 @samyelm おはごじまーす! #
  • 09:40 靴を綺麗なまま履ける人は3mmくらい浮いてるんじゃないかと思ってる #
  • 09:42 @sinnosuke ドンッ(背中を押す音 #
  • 09:47 電車乗りなれてなくて全くきづかずに優先席にいた #
  • 09:56 @Ledxinoa おはよございます! #
  • 09:59 永遠の17歳とかいってる人は酒もタバコもおせっくるも駄目ですね #
  • 10:02 どっちにしろバイクは無理だったな、替えたてタイヤで雨の峠ムリ #
  • 10:02 曇りの予報だったから傘もってこなかったんだけど、普通に振ってますね #
  • 10:55 折れるまえに支えてないのでは RT @2NN: 【政治】鳩山首相 「私の心、全然折れてない」「党首討論、今まで一度も拒否してな... bit.ly/4LOkLF #
  • 10:58 mac,dev垢.売上の一部 たかい… RT @kis: iPhoneアプリの開発はApple税が高い。 #
  • 11:29 がっこなう。うにゃー。 #
  • 11:40 今週土曜がoscか!行きたいなー、けど行けるかうーむ。 #
  • 22:24 帰宅りこ #
  • 22:24 @saya07 行けたらいいですねー、お互い>< #
  • 22:28 @betaro ただいまりこ!帽子めちゃくちゃ可愛いですねw #
  • 22:29 。@nazz209441 @gaikuri @mariage @Soleiljill @koh_eins @mazdaspeedaz1 @MoanaCoast @ichiwa_jp たっだいまーですー! #
  • 22:29 。@gaku_zzr @nazz209441 @kome91 たっだいまですー<3 #
  • 22:33 @mariage うわぁうわぁ、生肉がたくさんありそうな素晴らしいお店ですね #
Automatically shipped by LoudTwitter