• 09:30 福岡モーターショーはKawasakiくるのかしら? #
  • 09:32 あ、おはいようございました。 #
  • 09:43 福岡モーターショー、二輪メーカー全滅?ホンダがかろうじておまけで二輪展示する程度?? #
  • 09:45 あぁ、でも天使の咆哮との異名を持つレクサスのLFAはちょっと見たい。エンジン音聞けないと意味ないけども。。 #
  • 09:52 こちょこちょこちょんぱっ! is.gd/5bIi9 #
  • 09:53 親を送ったら学校や。スカイライン登校や。 #
  • 10:05 うおお、ホントだ!福岡でもストリートビューきた! #
  • 10:08 kawasakiがなんで酸素カプセル? is.gd/5bIWa #
  • 10:12 部屋にテント張りたい、暖房効率のために。 #
  • 10:13 室内アウトドア! #
  • 13:48 学校の駐車場、インターホンのボタン押すだけで入れるけどいいのかあれ #
  • 13:50 スカイラインで峠走ってもこわいだけでたのしくにいことがわかった #
  • 14:05 あめしょとこーぎーとフェレットとぐりーんあのーるかいたい #
  • 14:11 @i_caaan いちおうおばちゃんが待機してるんですけどねー、、いちいち言い訳考えないでよくていいですけども。 #
  • 14:16 今日は静かにできるーと思ってたらそうもいかないようだ。。帰ろうかな。。 #
  • 15:45 終え度に上るまえに髪きるかまような、半端なながさ #
  • 16:23 眠いときは歌うのが一番だということで江ノ島えすかあああああああああ #
  • 16:23 なつのおっもいでー! #
  • 16:23 好きな歌は夏の歌ばっかだ。そんなに好きな季節ってわけでもないんだけど。 #
  • 16:58 これ凄い、、と思うけど実際使うとどうなんだろう。どっちみち3gsじゃないと使えないんだけど。 is.gd/5bYaU #
  • 16:59 むう、iphoneで日本語テキストの読み上げソフトがあればいいのになぁ #
  • 17:23 @RAHMENS_bot 食べたのは通りもんであって博多の女ではないですよ #
  • 17:27 Just voted Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 17:36 861って打ちたかったのに801って打ってしまった。腐ってきたのか俺は。。 #
  • 17:37 @naco6r 東京行ってなにするのん? #
  • 18:09 @naco6r なにしてあそぶかききたかったんよ笑 #
  • 18:21 バイク脳の恐怖:渋滞をあまり考慮しない、つい厚着をする、車が怖い #
  • 19:08 バイクが来ると振り返るRT @hayasita: 服を選ぶ時に重要なのはバイクに乗れるか否か。歩いている時も進行方向を変える時には後方確認。RT @OuchOuchOuch RT @konya: バイク脳の恐怖:渋滞をあまり考慮しない、つい厚着をする、車が怖い@hayasita #
  • 20:55 とりあえず帰宅りこ #
  • 21:01 。@kome91 @Hen_na_hito @to_fuya @nazz209441 @femm @re_gz @tomsk7 ただいまです!ありがとうです>< #
  • 21:40 なんかうちの近くで検問はじまってる #
Automatically shipped by LoudTwitter