• 00:31 みんなが何見てるのかわらかん。。 #
  • 00:45 さすがに耐え難い。胸がざわざわする。 #
  • 02:12 部品もまともにないバイクには乗れないなぁ… #
  • 09:27 おはやうでふ #
  • 09:27 あー、今日おーえすしーか… #
  • 09:30 膣とれより前立腺マッサージ覚えた方がいいんじゃないのかね #
  • 09:31 @keiskeis おっはようございまふー #
  • 09:32 @tohima おはよです! #
  • 09:35 @gaikuri おあようございまふ! #
  • 09:46 @no__land おはようさんだー! #
  • 09:59 今日、、雨?? #
  • 09:59 昼から止むならいいやぁ。 #
  • 10:00 @samyelm うわお、春日はあんまり降っておりません。こっちに移動してきそうですね #
  • 10:07 クマバチが空を飛べるのは理論的に解明されていた!ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%90%E3%83%81 #
  • 10:07 日本語が不自由な感じのpostになってしまった #
  • 10:17 LFAはキチガイじみてて凄いな、ここまでするのかhen256.tumblr.com/post/252342909/homest-asahi-com #
  • 11:03 @coodou でかくて怖いけど意外と無害みたいですね #
  • 12:02 おーえすしー、いきたかったけどまぁいいや #
  • 12:31 無駄で食ってる、そうだろうなぁ。 is.gd/5cNRg #
  • 15:37 @Haruchama いいですよー! #
  • 16:05 @Haruchama はいはーい!あ、ささやかながら結婚祝いがあるので楽しみにしといてください。過度の期待は禁物ですが笑 #
  • 16:08 これ見てるとなんかちょっとだけ感動する。 is.gd/5cWrZ #
  • 18:42 naomileの歌が好きらしい #
  • 18:49 いざというときに便利だな、曲聞かせて名前とか検索するアプリ #
  • 18:52 @Haruchama じゃあ期待しといて笑 新橋に8時りょーかいです! #
  • 18:52 @ichiwa_jp お店のBGMで検索しました!ずっと気になってたんです>< #
  • 19:00 @ichiwa_jp ためしたことないけどいけるんじゃないでしょか! #
  • 22:01 なんと物欲を刺激するページだろうか。。 is.gd/5d9rp #
  • 22:02 THIS IS ITのぶるれいあるんだ。 is.gd/5d9tx #
  • 22:35 mixi同級生を見てて、これの同窓会と同じ感想を持った。 is.gd/5daAg #
  • 23:24 来年はどこで桜見てるのかなー #
Automatically shipped by LoudTwitter