• 00:18 地味にrobocodeが面白い。 #
  • 08:43 おはようこまざいますて #
  • 08:46 @mi2maruはにゃーす! #
  • 09:13 @CHIFE_Takasu おはよございますー #
  • 17:22 まだ3時かーと思ってたらとんでもなかった。時計とまっとるがな@研究室 #
  • 19:52 Q:いっちばんさむいはずなのに、いっちばんさむさをかんじないとこは? A:くねくね峠 #
  • 19:53 ただいま、気温1度だったよ@峠。 #
  • 19:54 @MoanaCoast たっだいまー! #
  • 19:54 @tomsk7 ただいまですー、寒すぎて太股が凍ってうまく動きません、手もやばいです笑 #
  • 19:54 @AoyaYuy ただいまですー! #
  • 19:55 @kuro1961 ただいまですー、2月でもバイクで峠とおって学校行ってます笑 #
  • 19:55 @Soleiljill ただいまです! #
  • 19:55 @RAHMENS_bot にゃー! #
  • 19:56 @naco6r 凍りそうだったよ!でもやっぱり峠は楽しいよ! #
  • 19:56 @tomsk7 太股は問題なし、手はだましだまし、ですw #
  • 19:56 @Hen_na_hito たっだいまーですー! #
  • 19:57 寒かったけど、これでもまだ冬本番じゃないってのがねぇ。。2月とかよく通ったよなー、、3年間も。。 #
  • 19:58 @naco6r タイヤ換えたから前のよりはマシだよ!バイアスだからすぐあったまるし!笑 #
  • 20:04 @naco6r お金ないけど頑張ったんだよ>< タイヤの交換はおはやめにー笑 #
  • 20:05 バイアスだと温まりやすいってのは、タイヤ全体が変形するぶん発熱しやすいってことなのか #
  • 20:06 @naco6r タイヤ高いのね、、うちのは維持費が安いから助かるわー笑 #
  • 20:23 @naco6r 悲しいけどタイヤがダメだと他がどんだけよくても意味ないからね。。><。 #
  • 21:50 え、水曜も雨なの。。 #
  • 22:03 バーバリーを空目してやめて!っていいたくなった #
  • 22:07 @araipiyo それいいですねw #
  • 22:08 ひげを抜いてると無限に時間が過ぎていく。剃ろう。。 #
  • 22:10 可愛いなーと思ってたキャラ、ペルソナの子だったのか。。 ペルソナ4 公式サイト bit.ly/8kW7e2 (via feedly) #
  • 22:36 自民党の人が続々twitter参入してるらしいが、そうなるとふぁぼったーは投票ツールになりえるんじゃないか? #
  • 22:46 高校生、大学生は読んでみよう What You'll Wish You'd Known(知っておきたかったこと) bit.ly/7h0ZQQ (via feedly) #
  • 23:00 僕は”へんなもの”とちゃんと付き合えてるかねぇ 小学校2年生の作文に泣かせられたよ。 - Something Orange bit.ly/5FyCcA (via feedly) #
  • 23:02 @y_arim うまいこと言ったもん勝ちってことでしょうか、、難しいですねー #
  • 23:02 ワンフレーズポリティクスがわかんなくてぐぐった。痛みを伴なう改革とか、そういうセリフのことなのかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter