• 00:36 バイクに乗る際にも参考になりそうだ #
  • 00:36 さて、今年初のハクキンカイロの出番です。たっぷりベンジンつっこみます。 #
  • 02:38 @kinrin_shako ふぁっきんほっとでしたよ! #
  • 02:38 はくきんかいろとiPhoneの感触が似すぎでポケットにどっちがはいってんのかわからない #
  • 14:53 夜は寝るために暗いってのはいい言葉だと思う。悩んで不安を拡大させるために暗いんじゃない。 #
  • 15:24 来週のワンピースが楽しみすぎて人生がつらい #
  • 15:48 おしゃぶり昆布買ったのに持ってくるの忘れた、死にたい。 #
  • 16:31 紺屋健生 さんはよく「iPhone」「Twitter」「内定式」「ぐぬぬ」「らめぇ」 とつぶやいていて、食など様々な趣味があるようです。 otonari.in/users/konya [となりったー] #tonaritter #
  • 17:24 らーめんをフォークでたべてみたい #
  • 17:26 おーばーぱんつがないので、下にはーふぱんつをはいてごまかしてる #
  • 20:28 暗いとこでゴーグルつけると自分の目にこっち見んなっていいたくなる #
  • 21:16 帰宅りこ。さむい。しぬ。 #
  • 21:50 。@Hen_na_hito @Soleiljill @nazz209441 たっだいまですー! #
  • 21:51 昨日林田さんが前ポケットにカイロを入れるとあったかくていいって言ってたから、ハクキンカイロで試しにバイク乗ってみたら、走行風で過剰に発熱してめちゃくちゃ熱かった。ひりひりする笑 #
  • 22:26 @hayashida_tw あぶないところでした>< #
Automatically shipped by LoudTwitter