• 10:57 おはよです。ハムカツサンド食べたけどお腹すいたです。 #
  • 11:00 @Strahl おあようございます。 #
  • 11:00 @Jien おっはようですー #
  • 11:01 意思伝達能力ってなんでしょ。自分のことはたしかに喋らないけど。 #
  • 11:02 @anpanchi おはぁんちゃん! #
  • 11:13 長浜”家は”12日の午前6時開店か。。東京にいる。。 #
  • 11:26 後ろで喋ってるやつらがくっそうざい。喋り方が嫌い。 #
  • 12:10 茎わかめmogmog #
  • 12:10 梅味で歯ごたえあったおいしい。 #
  • 12:41 やられたー(xOx) movapic.com/pic/200912081241424b1dcaf6bf30c #
  • 12:51 あ、oscってぬーらぼさんきてたんだ。。cacoo便利に使わせてもらってます>< #
  • 17:12 ひさしぶりに会った友達に「同い年だよね?」って確認された。もちろんですとも。。落ち着いてるとはよく言われるけど、そこまで言われたの初めて。 #
  • 17:14 どう見られてるかはわからないけど、僕はまだ21歳の社会経験なんかほぼない学生くんです。 #
  • 18:16 Currently Browsing: is.gd/5fL2G #
  • 19:05 ukyaaaa #
  • 19:08 @miyu2papa なんでもないです #
  • 19:11 @miyu2papa さけびたかったんです>< #
  • 19:29 心象風景:「雪の降る森」 #
  • 20:13 魚系らーめん食べたい。らーめん大で魚粉ふりまくか、げんくん行くか。。 #
  • 20:18 最近お酒が好きって言ってる友達がいたので、何飲むの?って聞いたらウーロンハイだそうで。うーん。。と思ってしまった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter