• 10:12 落ち着いてごはん食べたい、そのまえにunkしたいって脳内会議がクロックアップされて落ち着いてunk食べたいになって慌てて脳内会議を解散した #
  • 10:19 そして食べてるのはカレーパンというRT @yozakuma: ちかよらないでください(´・ω・) QT @konya: 落ち着いてごはん食べたい、そのまえにunkしたいって脳内会議がクロックアップされて落ち着いてunk食べたいになって慌てて脳内会議を解散した #
  • 14:07 ひっさしぶりに学校の電算棟のに接続したら「ぶら。」とか入っててウケるwwなつかしいすぎるww #
  • 14:08 2年前まではぶら。使ってたんだなー、なんかがきっかけでFxになったんだけどなんだっけな。たぶんtwitterの影響だろうなー。 #
  • 14:23 来年はここ歩いてない、飯塚にもいない、福岡にもいないのだな #
Automatically shipped by LoudTwitter