• 00:35 きたくなう。 #
  • 00:51 。@jx_jp @koh_eins @MoanaCoast ただいまですー #
  • 07:17 おはようございます。 #
  • 07:18 僕はやらなきゃいかんことをやるだけだな… #
  • 07:37 。@mizu34 @gaku_zzr おはようございますー #
  • 07:59 まずい、きしださん的な飛行機乗り込みプランになりつつある #
  • 08:13 新車販売台数、スズキ<ホンダ<ヒュンダイなの。。 #
  • 08:34 東京にいってきます。 #
  • 10:56 羽田到着なう。さて、どうしたものか。 #
  • 10:58 @kome91 おお、お仕事ですか?お昼を一緒にーと思いましたけど午後からだと厳しそうですね>< #
  • 12:17 品川二郎なう #
  • 12:17 上京のたび二郎に行くのは宗教上理由によります #
  • 12:20 @kome91 うーん、ざんねん>< #
  • 12:21 @13nightcr0ws うふふ #
  • 13:03 東京きてもしたいことも行きたいこともない… #
  • 13:03 新橋を散策してもなんもないだろし #
  • 13:03 土地勘なさすぎてなにしていいかわからん #
  • 13:09 @araipiyo 品川二郎に行ってしまったので、ぼくの東京での予定はほぼ終わりました! #
  • 13:09 ゆうらくちょうのマルイでニットを探そう。東京で買い物する意味は特にないけど。 #
  • 13:17 そんなについったしてるわけでものにがんがんばってりなくなる #
  • 13:52 ブラッシングで取った毛でフェルト作れるんやー #
  • 13:59 @royhoshino ぶりじすとん美術館!ちょっと調べてみます #
  • 14:00 ほんとをいえば、あの有名なサーカスを見たかったのだが予算が…しるくどうそれいゆー。 #
  • 14:09 @07kbys 東京きましたー!夜はのぐ夫妻とらむしゃぶですよ! #
  • 14:23 ブリジストン美術館なら徒歩でいけそ #
  • 14:23 ポールスミスの財布ほしい、内側が全部ライムグリーン! #
  • 14:43 美術館まできたけど入る気分でなくなった… #
  • 14:44 入ったら気分が変わることをいのろう #
  • 16:49 つかれたので新橋の適当なかふぇでひたすら1Q84読む #
  • 16:50 昨晩バタバタしてて、今朝適当に服詰めたらかなりひどい感じ。 #
  • 16:51 ゴミをわざわざ持ってきた気分だわ、全部捨てたい #
  • 16:51 インナーの枯渇具合が異常だけど買い足す気力がない。。 #
  • 17:18 頼りになるのは結局自分だけ #
  • 17:29 たぶんいまはなにしててもあんまり落ち着かない #
  • 17:34 @Haruchama 新橋駅のbecksにいるます #
  • 17:37 @Haruchama もくもく本よんでますー #
  • 17:39 @Haruchama はーい #
  • 18:11 救急隊員てどうやったらなれるんやろ #
  • 18:19 両親がきっちりくっついたままで稼ぎがしっかりしてて子供がまともに育ってる、普通っちゃ普通の家庭をあまり知らないのでそういうのをきっちりこなす世襲議員は凄いなーとなんとなく思った #
  • 18:38 うーむさすがになんかおかわりするかな #
  • 18:41 しんばしのさらりーまんはなぞいよこもじでかいわをする #
  • 18:50 @Haruchama なかなかこないとおもった、、新橋で待ってていいのかな #
  • 19:03 @Haruchama りょうかいです #
  • 19:26 隣の見知らぬ女子がデート前なのか油取紙とか鏡で髪型なおしたりおちつきなくしてる #
  • 19:30 新橋のどこにいればわかるんだろ #
  • 19:44 ざぎんのさてんなう #
  • 22:58 無事結婚祝い渡せて満足。楽しくお酒飲めたしラムしゃぶ美味しかったし幸せやで。 #
  • 22:59イカ落としたかもだけど気にならないくらいに楽しかった! #
  • 23:15 俺にはアルコールがひつようだ。 #
  • 23:33 。@Haruchama @nog おつかれさまでしたー!そしてお幸せに〜>< #
  • 23:53 ざぎんのさてんは、ざぎんの女って感じの人がたくさんいてたのしかったです。 #
  • 00:00 はるかさんと俺以外に、福岡から関東行く人いたっけ? #
Automatically shipped by LoudTwitter